寺田健吾(てらけん)の監修が決定!加室幸汰(かむろこうた)の新メルマガ、さらなる飛躍へ ー株式会社LibertyとK2株式会社が提携ー

この記事は約5分で読めます。
K2株式会社は代表の加室幸汰(かむろこうた)が11月から新たにスタートしたメルマガ「圧倒的な結果を出したプロ起業家が教える 理想の人間関係と自由を得られるメールマガジン」に、メルマガ事業のプロフェッショナル・寺田健吾(てらけん)さんが監修として参加することが決定しました。
寺田健吾(てらけん)さんの株式会社LibertyとK2株式会社が業務提携することで、読者の方々にさらに有意義なメールマガジンを目指します。

メールマガジンURL:https://k2select.net/kmmind/

 

  • 「圧倒的な結果を出したプロ起業家が教える 理想の人間関係と自由を得られるメールマガジン」について

人間関係の悩みに打ち勝ち、圧倒的な結果を生み出すため、「プロ起業家マインドをインストールすること」を目指したメールマガジンです。

メルマガの中では、マインドを核として動いているプロ起業家として「圧倒的な結果を出して飛躍している人が必ずやっていること」をお伝えしています。

また、それらの内容は加室幸汰(かむろこうた)が中学生時代、学校でいじめに遭っていることを唯一相談した友人が人間関係に悩み、一緒に仕事をした経験がベースになっています。人間関係を改善するのも、圧倒的な結果を出すのも「ノウハウは一切必要ない」ことに気づき、体系化していった本質的な情報が詰まっています。
 

  • メールマガジンに込めた思い

起業しても人付き合いに悩み続ける人
事業がうまくいきそうなのに周りに足を引っ張られている人

そうした方々も、

「周囲に応援されながら楽しくビジネスをしてほしい」

と考え、このメールマガジンを開設しました。

スキルなし、持病あり、親戚・友人に恵まれなかった高校生が起業し、苦難をものともせず、半年で月収120万を達成できた秘密をすべて曝け出し、

「理想の人間関係と自由を得てほしい」と願いを込めています。
 

  • 登録者限定の2つの特典

メールマガジンのオープン記念で、今だけ特典がついています。

①人間関係を改善するためのチェックシート

周囲の過去に人間関係に悩んできた人や、現在進行形で人間関係に悩みながらも奮闘している人たちのため、人間関係に悩む人の特徴を分析したチェックシートを作り、これを一つずつ解決していくことで悩める人間関係に終止符を打てるようにしました。

どれくらい当てはまっているのか把握することから自分自身を見つめ直すことができます。

②人間関係の悩みに打ち勝ち、圧倒的な結果を出すための3ステップ

登録者限定の電子書籍です。

チェックシートを解決し、遠回りせずに圧倒的な結果を出してもらうための内容を記したもので、飛躍するためのプロセスをすべて暴露しています。

「特典が気になる!」という方も、登録するだけで受け取れるのでまずは試しに登録してみてください。

メールマガジンURL:https://k2select.net/kmmind/
 

  • 株式会社Liberty・寺田健吾(てらけん)の監修が決定

メールマガジン開設直後より、数多くの登録と反響をいただく中、より上質なサービスにしていきたいと考え、公式メールマガジンの累計読者数10,000人を超える寺田健吾(てらけん)の株式会社Libertyに相談しました。

登録した方々にもっと感謝してもらえるサービスに育てていくためのアドバイスを受け、継続して監修として関わっていただくことに快諾いただきました。

寺田健吾(てらけん)さんは自身で配信しているメールマガジンだけでなく、数年間いくつものメールマガジンにコンサルティングや監修として関わり、それらすべてで確実な成果を出しています。メールマガジンだけでなく、コピーライティングの世界の第一線で培ってきた知見をご提供いただく予定です。

また、株式会社Libertyの提供するWEBマーケティングの支援を得て、加室幸汰(かむろこうた)のメールマガジンがこれまで以上に多くの方々に届くよう協力していきます。
 

 

  • 提携会社紹介

株式会社Liberty
代表取締役社長:寺田健吾(てらけん)

法人企業に向けたコピーライティングやSNSマーケティング支援を実施しているほか、代表の寺田健吾個人としても「てらけん」名義でSNSなどで活動中。現在は受付停止中のコンサルティングは経営者からインフルエンサーまで多くの成功者を輩出してきました。

K2株式会社
代表取締役 加室幸汰(かむろこうた)

18歳で民泊清掃事業(Air Clean)を創業。
ビルメンテナンス・建築・アパレル物販・ガジェット販売・プライベートジム・飲食店経営並びに支援・スポーツブランドの運営・スポンサー事業・オーダースーツなど多岐にわたる事業を展開しています。
メールマガジンURL:https://k2select.net/kmmind/

 

 

  • お問い合わせ先

公式メールマガジンよりご連絡ください

タイトルとURLをコピーしました