AI自動翻訳のロゼッタ ウェビナー『【アジア進出・製造業様向け】海外ネットワークを一層強固にする音声翻訳「オンヤク」導入事例&活用法』10月14日(金) 開催

この記事は約3分で読めます。
高精度AI自動翻訳の開発・運営を行う株式会社ロゼッタ(本社:東京都千代田区 代表取締役:渡邊 麻呂)は、無料ウェビナー『【アジア進出・製造業様向け】海外ネットワークを一層強固にする音声翻訳「オンヤク」導入事例&活用法』を2022年10月14日(金)に開催いたします。

【申し込み方法】
https://www.rozetta.jp/webinar/?webiner=221014-14
ページ中ほどの参加申し込みフォームよりご登録ください。
※ご登録完了後、参加URLを記載したメールをお送りいたします。

【概要】
グローバルネットワークを数多くもつ製造業界では、リモート会議システムの普及によって、ますます海外と本社を結ぶオンライン企業内コミュニケーションが盛んに行われるようになっています。
時差の問題を含め、海外とのWeb会議には多くの課題があります。成長著しいアジアや新興市場へのグローバル展開を目指す企業であれば、英語だけでなく、中国語、タイ語といった言葉がボトルネックになり、本来イメージしていた業務スピードがなかなか実現せず、やきもきしている現場もあるのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、主に海外拠点や海外取引先をもつ製造業の皆さまに向けて、海外とのWeb会議、そして本社から海外工場/倉庫に対するオペレーション等のシーンにおいて、多言語コミュニケーションを円滑にし、さらに議事録作成などの工数を削減する音声翻訳ツール導入効果について解説いたします。

【このような方におすすめ】
・多国籍メンバーが参加するWeb会議が多く、会議中の通訳に時間を取られたくない方
・英語だけでなく中国語やタイ語など多言語コミュニケーションの機会がある方
・外国語は苦手だが、海外会議でしっかり意見を言いたい方
・海外とのWeb会議において互いに議論した記録をしっかり残したい方
・海外出張や移動のコストを減らしたい方
・Web会議そのものの質を高めたいとお考えの方

【開催日時】
2022年10月14日(金) 14:00〜14:40

【開催方法】
Zoomにて開催。
参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。

【参加費】
無料

【ご注意】
・複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
・同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました