インテリアプロダクトブランド【HAY】公式アプリが登場!

この記事は約3分で読めます。

HAYの世界観とお買い物を楽しんでいただける、HAY公式アプリを2023年7月18日(火)にリリースいたします。

HAYらしいオリジナリティに満ちたスタイリングや、タイムリーな最新情報、アプリ独自の視点の商品紹介など、暮らしのインスピレーションの源になるような魅力的な発信をしていきます。

ローンチを記念してダウンロード特典として特別クーポンを配布中です。

ぜひダウンロードいただき、HAYのある暮らしを体験してみてください。

  • アプリでご利用頂けるサービス

・メンバーズカード機能
ポイントを貯めたり、お買い物にお使いいただけます。

・クーポンプレゼント
オンラインストア・店舗の両方でお使いいただけるクーポンをプレゼント。

・バーコードスキャン
店舗でバーコードを読むことで詳細情報やスタイリングを参照できます。

・タイムリーなお知らせ
新商品や、イベント、キャンペーンなど最新情報をタイムリーにお届け。

・お気に入り登録
気になった商品や記事をストックして、すぐに見返すことができます。

・アプリ限定コンテンツ
スタッフがお届けする、ここでしか読めないアプリ限定の読み物です。

  • アプリのダウンロード方法

以下のURLよりダウンロードをお願いします。
URL:https://yappli.plus/hay_pr

  • ダウンロード特典

アプリダウンロード特典として、全商品対象1,000円OFFクーポンプレゼント!

【注意事項】
・商品代金5,500円(税込)以上のお買い物でご利用いただけます。ギフトラッピング、送料は含まれません。
・ご利用はおひとり様1回限りです。
・ポイント割引との併用はできません。
・キャンペーンによっては併用できない場合があります。

  • ABOUT HAY

2002年、HAYはこれまでにない新しいタイプのデザインカンパニーとしてデンマークで設立されました。

共同設立者でありクリエイティブディレクターのメッテ・ヘイとロルフ・ヘイは、世界中の優れたデザイナーと供に製品開発を行っており、“アート・建築・ファッション”の3つをインスピレーションの源とし、高品質でサスティナブルかつ多くのお客様に向けた製品をつくり続けています。

「よいデザインはあらゆる人の権利である」という理念のもと、これまでにない手法により、進化し続ける現代社会のニーズに合わせた手頃な価格で製品を提供することを目指しています。

タイトルとURLをコピーしました