【人気別荘地】1平米あたりの価格ランキング

この記事は約3分で読めます。
【人気別荘地】1平米あたりの価格ランキング
新型コロナウイルスの影響で外出や旅行の制限などが求められていました。
できるだけ人との接触を控えながら、非日常気分を味わえる別荘の需要が高まっているそうです。

また、人々の働き方が変わり、リモートワーク増加の影響で別荘への関心が高まっております。
リモートワークの普及により、自宅でなくても仕事ができるようになり、別荘を新たな仕事場として利用したいというニーズも増えているそうです。

そこで、人気の高い別荘地の価格帯を調査してみました。

【調査概要】
本調査では、2019年2月から2022年8月の間にポータルサイト(SUUMO・ホームズ) に掲載されていた(約2200件)、売出価格をもとに算出しております。

本件お問い合わせ先: media@pricehubble.com
本記事のような、不動産データ、AIを使ったリサーチのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

PriceHubble(プライスハブル)について
PriceHubbleは、スイスの不動産テック企業です。不動産査定とマーケット・インサイトに基づいた革新的なデジタルソリューションを、不動産業界向けに提供しています。当社のプロダクトは、ビッグデータ、最先端の分析、優れたビジュアライゼーションを駆使し、市場に新たな透明性を生み出します。当社の顧客はデータがもたらす正確なインサイト(不動産査定、マーケット分析、トレンド予測など)に基づいて、不動産や投資の意思決定を行い、お客様との対話を強化することができます。PriceHubbleのデジタルソリューションは、不動産バリューチェーン全体(銀行、アセットマネージャー、デベロッパー、プロパティマネージャー、不動産仲介業者など)をサポートするように設計されています。当社はすでに9か国(スイス、フランス、ドイツ、オーストリア、日本、オランダ、ベルギー、チェコ共和国、スロバキア)で事業を展開し、世界に150名の社員を擁しています。
https://www.pricehubble.com/jp/

タイトルとURLをコピーしました