[アステュート・アナリティカ プレスリリース]2022年において需要を理解するためにデータセンターコロケーション市場に関する調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
データセンターの需要の急増により、シンガポールの供給が上回り、確立されたデータセンター市場での利用率が向上しています。
調査概要:

調査期間 : 2022年2月21日〜7月6日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、シンガポールでの運用フットプリントを持つ290人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (290人)

調査方法 : 電話調査100人、インターネット調査190人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

質問:コンポーネントセグメントはデータセンターコロケーション市場でどのように機能していますか?

コンポーネントに基づいて、データセンターコロケーション市場はコロケーションデータセンターとデータセンターコロケーションサービスに分割されます。

コロケーションデータセンターは、2021年に約69.8%のシェアで市場を支配し、2021年の市場価値は1075百万米ドルでした。コロケーションデータセンターはさらに、電気企業規模、HVAC企業規模、情報技術企業規模、および一般建設に分類されます。

質問:データセンターコロケーション市場をリードしているデータセンタータイプのセグメントはどれですか。

データセンターの種類に基づいて、データセンターのコロケーション市場はTier-1、Tier-2、Tier-3と4に分かれています。 Tier-1セグメントは、2021年に約54.8%のシェアで市場を支配し、2021年の市場価値は841百万米ドルでした。

質問:データセンターコロケーション市場でより多くの市場シェアを持っている企業セグメントはどれですか?

企業規模に基づいて、データセンターコロケーション市場は中小企業と大企業に分割されます。

大企業セグメントは、2021年に約70.6%のシェアで市場を支配すると推定され、2021年の市場価値は1080百万米ドル です。

質問:データセンターコロケーション市場における業界の主要セグメントはどれですか?

業界に基づいて、データセンターのコロケーション市場は、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、小売、電子商取引コマース、情報技術とテレコム、エンターテインメントとメディア、ヘルスケア、自動車、教育、運輸、石油とガス、その他(一般製造、化学産業など)に分割されます。 )

情報技術とテレコムセグメントは、2021年に約28.8%のシェアで市場を支配しました。

主な推進要因:

グリーンデータセンター標準の実装:

データセンター(DC)は非常にエネルギーを消費する施設であり、シンガポールの一般的なDCの営業費用の50%以上を電力が占めています。 データセンター(DC)のエネルギー消費と運用コストを削減し、競争力を強化するために、シンガポールのインフォコムメディア開発局は、他の政府機関や業界と提携して、グリーンDCのシンガポール標準を開発しました。 グリーンDC基準」は、組織がDCのエネルギー効率を改善するために必要なエンタープライズサイズとプロセスを確立するのに役立ちます。 これはドライバーの1つである可能性があります。

シンガポールのデータセンターパークの開発:

シンガポールは、多国籍企業や企業が本社とプレミアムデータセンターの運営をここに設立することを引き付けるデータセンターパークの開発により、経済ハブとしての地位を強化しようとしています。 また、世界クラスのインターネットおよびメディア企業をここでコンテンツとサービスをホストするように誘致することにより、シンガポールを情報通信およびメディアハブとして定着させるのに役立ちます。

結論:

データ消費の傾向とテクノロジーは別として、政府の規制はデータセンターサービス市場の形成に役割を果たしており、多くの場合、ビジネス環境のサイバーセキュリティとプライバシーを保護することを目的としています。 データセンターの需要の急増はシンガポールの供給を上回り、確立されたデータセンター市場での利用率の上昇につながっています。

 続きを読む: https://bit.ly/3JB1hcl

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました