新規暗号資産「ポリゴン(MATIC)」「メイカー(MKR)」取り扱い開始のお知らせ 抽選で15名様に最大5万円が当たるキャンペーンを開催中!

この記事は約5分で読めます。
国内最大級の暗号資産取引所を運営する株式会社 bitFlyer(本社:東京都港区、代表取締役:関 正明)は、本日より当社のアルトコイン販売所において、新たに「ポリゴン(MATIC)」と「メイカー(MKR)」の取り扱いを開始しました。これらは当社において、それぞれ16、17番目の暗号資産となります。

両暗号資産の取り扱い開始を記念し、抽選で15名様に最大5万円が当たるキャンペーンを開催します。

当社では、今後も積極的に新規暗号資産の取り扱いを増やしていくことで、お客様の利便性向上に努めてまいります。

キャンペーンの概要は以下の通りです。
■キャンペーンタイトル
「ポリゴン、メイカー取扱開始記念!抽選で15名様に最大5万円が当たるキャンペーン」

■キャンペーン概要
「ポリゴン(MATIC)」、「メイカー(MKR)」の取り扱いを記念して、エントリー後、販売所にて暗号資産をご購入いただいたお客様のうち、抽選で15名様に最大5万円をプレゼントします。
*キャンペーンページURL:https://bitflyer.com/ja-jp/cam/matic-mkr-202208

■キャンペーン期間(日本時間)
2022年8月2日(火)~8月25日(木)午後11時59 分まで

■キャンペーン参加条件
キャンペーン期間中に以下の条件をともに満たせば、自動的にキャンペーンが適用されます。
・キャンペーンページからエントリー完了
・販売所にて暗号資産を合計1万円以上購入※
※bitFlyer かんたん積立による購入分も対象です。
※ポリゴン、メイカー以外の暗号資産による購入分も対象です。

■プレゼント内容
ご購入いただいた数量に応じて、以下のようにプレゼント内容が変わります。
・販売所で暗号資産を合計1万円以上ご購入になった場合:
抽選で10名様に、1万円をプレゼント
・販売所で暗号資産を合計5万円以上ご購入になった場合:
抽選で5名様に、5万円をプレゼント

■プレゼント進呈のタイミング
2022年9月を予定しています。
プレゼントの進呈をもちまして当選のお知らせとさせていただきます。
※進呈にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

<注意事項>
・bitFlyerアカウントはお一人につき1アカウントです。すでにbitFlyerアカウントをお持ちのお客様は重複してアカウントを作成することはできません。
・暗号資産のお取引には、ご本人確認のお手続きを完了していただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。https://bitflyer.com/ja-jp/faq/1-19
・ご本人確認のお手続きには審査がございます。審査にはお時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご参加ください。またご本人確認のお手続き時には、当社による審査がありご希望に添えないこともございます。
・以下に該当するお客様は、本キャンペーンの対象外です。
・プレゼントの進呈時点でbitFlyerのアカウントを解約済みのお客様
・以下の事情が判明した場合、プレゼントを受け取る権利を無効とさせていただくことがあります。なお、プレゼントの受け渡し後においては、没収等の措置を取らせていただくことがあります。
・お一人で複数のアカウントを作成していることが判明した場合
・ご登録いただいた連絡先へのメールが送信できない場合、又は受信できない場合
・虚偽の情報を用いていることが判明した場合
・その他、当社が利用規約及びその他要項を満たしていないと判断した場合、不正な行為であると判断した場合
・キャンペーンの結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
・個人情報の取り扱いは、当社プライバシーポリシーをご参照ください。当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部又はすべてを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止又は終了により生じた損害については、一切責任を負いません。

■ポリゴン(MATIC)について
・通貨名:Polygon(ポリゴン)
・ティッカーシンボル:MATIC
・特徴:ポリゴンは、手数料の高騰や処理速度の低下などイーサリアムブロックチェーンが抱えるスケーラビリティ問題を解決、補完する為に作られたサイドチェーンです。ポリゴンチェーンは、イーサリアムなど異なるブロックチェーン間で資金移動ができるブリッジ機能を有しており、独自チェーン上では比較的安価な手数料で送金ができます。また、ポリゴンは、ブロックチェーンゲームや NFT、DApps など様々な分野でユーティリティトークンとして実際に活用されています。

■メイカー(MKR)について
・通貨名:Maker(メイカー)
・ティッカーシンボル:MKR
・特徴:メイカーは、暗号資産DAIを発行、管理するMakerDAOプロジェクトにおけるガバナンストークンです。ユーザーは、イーサリアムベースの様々な暗号資産を担保にDAIを発行できるほか、DAIを活用するDAppsを利用できます。また、メイカーの保有者は投票を通して様々な運営上の決定に参加できます。

【株式会社 bitFlyerについて】
「ブロックチェーンで世界を簡単に。」をミッションに掲げ2014年に設立され、兄弟会社であるbitFlyer USA, Inc.及びbitFlyer EUROPE S.A.と共にグローバルに暗号資産取引事業を展開し、現在300万人(注1)を超えるお客様にご愛顧いただいています。暗号資産交換業者及び第一種金融商品取引業者として、サービスの拡大・改善を続け、一人でも多くのお客様にご満足いただける流動性の高い暗号資産取引所を目指しています。
サービスサイト:https://bitflyer.com

(注1)2022年6月現在、bitFlyerグループ日米欧3拠点にアカウント作成された件数。bitFlyerは、bitFlyer USA, Inc.およびbitFlyer EUROPE S.A.への媒介取引などの行為は行っておりません。

 

タイトルとURLをコピーしました