【手数料無料キャンペーン】ペライチなんでもマーケットで電話相談・ビデオ相談機能リリース。リリースを記念して手数料が無料になるキャンペーンを実施

この記事は約4分で読めます。
株式会社ペライチ(本社:東京都台東区、代表取締役:安井一浩、以下「ペライチ」)が運営するシェアリングプラットフォーム『ペライチなんでもマーケット』は、2023年10月19日に個人同士が匿名で利用できるオンライン電話・ビデオ相談機能を開始しました。

ペライチなんでもマーケットでは、以前より文字や資料のやり取りだけではなく、電話やビデオチャットを利用したいという声を頂いていました。

そこで、ペライチなんでもマーケット内で電話が完結し、相手に電話番号が知られる心配のない電話相談機能をリリースしました。

リリース記念!電話相談・ビデオ相談の出品手数料無料キャンペーンを実施

リリースを記念して、電話相談・ビデオ相談手数料無料キャンペーンを実施します!

キャンペーン概要

 ■期間

2023/11/8〜2023/3/29

■対象 電話相談もしくはビデオ相談のうち、期間中に購入された相談

■内容 相談手数料が無料!

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

電話相談機能とは

電話やビデオでの占いやカウンセリング、コンサルティング等を商品とする機能です。

占いの場合、事前にメッセージで生年月日や姓名を受け取って電話で結果を伝えたり、ビデオを活用して手相やタロット占いをしたりなど様々な占術が行えます。

またコンサルティングの場合はビデオを使って画面共有をしながら相談を受けたり、メッセージで資料を送ったりなど多くのケースに対応します。

購入者はなんでもマーケットから電話・ビデオのタグが着いた商品を選択することで購入できます。

誰でも自由に出品ができ、一分当たりの値段を自由に設定可能

電話相談は誰でも自由に出品が出来ます。またページのカスタマイズ性も抜群で自分の表現したい出品が出来ます。好きな値段を設定ができて、出品者が受け取る報酬は50%というシンプルな料金体系になっています。

購入の際は待機した人に相談するか、予約して相談するか二つの選択肢

購入者は予約をするか、待機している人にその場で相談が出来ます。

お互いの電話番号が知られることもないので個人情報を晒すことなく安心して相談が出来ます。また通話料金は相談料金に含まれているので、追加の出費はありません。

 ■ペライチなんでもマーケットについて

 個人・個人事業主・法人と幅広い方をターゲットに、なんでも販売およびやり取りができるサービスです。無料の内容の場合は問い合わせが発生するまで、有料の内容の場合は売上が立つまでは利用料が掛からないコンバージョン課金のため、どなたでも安心してご利用いただけるサービスとなっております。

 ペライチは、個人でコンサルティングをされている方や占い師の方など、幅広い個人業の方にご活用いただいております。「ペライチなんでもマーケット」は、ペライチをご利用いただいている方はもちろん誰でも使いやすく、集客に役立てられます。

■HP作成ツール『ペライチ』について

ペライチの運営するHP作成ツール『ペライチ』は、HP作成、フォーム設置、オンライン決済、ネット予約、メルマガなどビジネスに必要な機能をオールインワンで提供しています。サービスの改善、拡充に加え、日々さまざまなセミナーを開催しており、ペライチの活用方法についてはもちろん、ビジネスをする上での知見やノウハウなどを提供することで、個人事業主の方や中小企業の方のビジネスの支援をしてきました。

サービスURL:https://peraichi.com/

■株式会社ペライチについて

『Technology for Everyone ~テクノロジーをすべての人が使える世界に』をビジョンに掲げる「ペライチ」は、個人事業主の方や中小企業の方の支援のため、誰でも簡単にネットでビジネスを始められるオールインワンHP作成ツール『ペライチ』の開発・運営に取り組んでいます。

社 名:株式会社ペライチ(https://peraichi.co.jp/

本 社:東京都台東区元浅草三丁目7番1号 住友不動産上野御徒町ビル8階

代 表:安井一浩

設 立:2014年4月21日

■本件に関するお問い合わせ

株式会社ペライチ 広報担当

pr@peraichi.co.jp

タイトルとURLをコピーしました