【リバースまで、あと6日】『リバース:1999』恍惚な笑みで引導を渡す「シュナイダー(CV.悠木碧)」を紹介

この記事は約3分で読めます。
BLUEPOCH GAMES CO., LIMITED(以下BLUEPOCH)は、2023年10月26日に配信予定のスマートフォン/PC向けアプリゲーム『リバース:1999』について、カウントダウン記念キャンペーンの更新および登場人物「シュナイダー」の情報を公開したことをお知らせします。

■「今の時代へのメッセージ」を投稿してCPに参加しよう

ミレニアムを目前に逆行をはじめた世界を描く『リバース:1999』にちなんだカウントダウンキャンペーンを公式Xにて開催中。本日10月20日で「リバースまであと6日」となりました。

本日のテーマは「今の時代へのメッセージ」。ゲーム内ではノスタルジックな雰囲気が漂う90年代を冒険することになりますが、今回は「あなた」が今の時代に残したいメッセージについての投稿を募集します。フォロー&テーマ投稿で抽選で3名様にグッズセットをプレゼントしますので、ぜひご参加下さい。

 

▼キャンペーン詳細は公式Xをチェック

https://twitter.com/Reverse1999_JP

 

※当選者は「ストーム情報局#3」にて発表いたします。

※ご投稿の一部を公式番組やSNSで紹介させて頂く場合がございます。

※ストーリーやキャラクターのネタバレはご遠慮下さい。

 

◾奔放なギャングのボス「シュナイダー(CV.悠木碧)」を紹介

公式Xにて本日公開したカウントダウンイラストより「シュナイダー」を紹介します。

 

酔いが回ったような蕩けた笑みで生殺与奪の権を握るギャングのボス。イタリアからシカゴに移住してきた彼女には、十二人の姉と信仰深い両親、そして十数人の凶暴で忠実な子分がおり、理想のファミリーだったようです。

 

邪悪に見えて純粋な心の持ち主であり、家族をなによりも大切にする彼女は、どんな人生を歩んだのでしょうか。『リバース:1999』メインストーリーにて、ぜひご確認下さい。

 

「バンッーーってね。その後は、花の散り際を楽しむだけ」

 

◾️作品概要

『リバース:1999』は、BLUEPOCHが手掛ける世紀末タイムリバースRPG。世紀の終わりに新たな旧時代へと「巻き戻った」世界で、時の観測者である「タイムキーパー」として時代の波を歩き、終焉をもたらす「ストーム」の謎を探っていきます。

 

まるで映画のように重厚なストーリーと、様々な時代をリアルに描く芸術的でレトロなビジュアル、そして豪華声優陣が命を吹き込む個性豊かな登場人物たちが、『リバース:1999』のノスタルジックな世界へとプレイヤーを誘います。

 

オーソドックスなバトルや、DIYが楽しめる箱庭システムなど、手軽で親しみやすい要素を多数用意しています。どこか不思議で懐かしい、本作ならではの独特な空気感をご堪能ください。

タイトルとURLをコピーしました