ChatGPTを活用したAIレジュメ(職務経歴書)作成サービスを提供開始

この記事は約3分で読めます。
マムズラボ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐藤にの)は、クリエイター・マーケター特化の転職エージェント「BeCreator(読み:ビークリエイター)」において、「AIレジュメ作成サービス」を開始いたします。

「AIレジュメ作成サービス」とは

このサービスは、生成AIのひとつとして世界的にも注目を集めるChatGPTを活用したもので、ユーザーが自分自身の職務経歴やスキル、自己PRなどを簡単な箇条書きで入力するだけで、魅力的なレジュメ(職務経歴書)が作成できるものです。

本サービスの生成ロジックには当社のBeCreatorにて培ったマッチングノウハウを活用しており、単なる書類作成機能にとどまらず、企業の採用担当者の目線でも読みやすく、ご本人の魅力が伝わりやすいレジュメとなるよう工夫をしております。

在職中に転職活動するケースも多く、多忙な日々の中で、魅力的なレジュメを作成することは非常に大変です。本サービスを通して、移動中にスマートフォンで手間をかけずにレジュメを作成することができるようにすることで、転職活動を行うみなさんの効率的な書類作成をサポートしたいと考えています。

本サービスのメリット

  • スマホでサクッと箇条書きで入力するだけで、AIが魅力的なレジュメを作成

  • 作成した書類はデータをダウンロードして転職活動に利用できる

  • さらにブラッシュアップしたい場合は、BeCreatorの転職コンサルタントに相談することができる

※本サービスは、すべて無料で利用することができます。

サービスURL

マムズラボ株式会社について

マムズラボ株式会社は、実務経験豊富な1,000名超のフリーランスママによる在宅型のマーケティング・クリエイティブチームです。さまざまなクライアント企業のクリエイティブ制作やマーケティング支援を手掛けるほか、クリエイター・マーケターに特化した転職エージェント「BeCreator」を展開しています。

URL:https://moms-lab.jp/

タイトルとURLをコピーしました