pCloudはオンラインストレージにおける革新とセキュリティの10周年を祝います。

この記事は約4分で読めます。
2023年9月13日に、オンライン・ストレージとデータ管理のトッププラットフォームであるpCloudは、デジタル風景を改造してきた10周年を祝います。2013年の創業以来、スイスで設立され、スイスの個人情報保護法とGDPRに準拠した欧州のクラウドストレージサービスプロバイダーであるpCloudは、個人と企業のデータ管理方法を再定義しました。安全で信頼性が高く、ユーザー中心のソリューションを提供し、世界中で1900万人以上のユーザーの信頼を獲得してきました。

  • 見事な成果 

 世界中に広がっているユーザーベース: 全世界で事業を展開するpCloudは、1,900万人のユーザーからなるグローバル・コミュニティを持ち、データ・ストレージのニーズに対して卓越したサービスを提供しています。 

革新とセキュリティ:過去10年間にわたり、pCloudの革新は新しい業界標準を設定し、データセキュリティの記録は完全に維持されています。 pCloudは高度な暗号化技術を利用してユーザーデータを保護しています。また、当社は「ハッキング・チャレンジ (リンク先英語:https://www.pcloud.com/challenge/)」を開始し、世界最高のハッカーを招いてpCloudのセキュリティ対策をテストさせたが、誰も成功しませんでした(リンク先英語:https://pcdn-www.pcloud.com/Zr0/images/challenge_infographic.png)。 

2023年3月30日、スイス発のクラウドストレージサービスpCloudは、日本のオフィシャルパートナーであるノイテックス有限会社を通じて「ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定制度」の認定を取得しました。この認定制度は、日本でも注目を集めているゼロナレッジで厳格なプライバシー保護規定と高いセキュリティ性能を有するクラウドストレージサービスpCloudが、日本の皆さまにとって安全で信頼できることを示した、ひとつの証明になるものです。 

データ・プライバシーの推進:長年にわたり、pCloudのプライバシーに対するコミットメントは揺るぎなく、データ漏洩はゼロです。ユーザーは、自分のデータが安全であり、自分のものであることを信頼することができます。 

pCloud Passのご紹介: 2022年、pCloudは、真に安全なヨーロッパのパスワード・マネージャーであるpCloud Passを発表し、セキュリティへのコミットメントを拡大しました。pCloud Passは、安全で便利なパスワード管理方法をユーザーに提供し、オンラインセキュリティを強化します。 

その他のセキュリティ・ツール: pCloudは、データ侵害チェッカー、パスワード強度チェッカー、強力なパスワードジェネレーターなどの革新的なセキュリティツールを導入し、ユーザーがデジタルプレゼンスを保護できるようにしました。 

ユニークなオファー: pCloudは、ユニークな支払いモデルで買い切りプランを提供する最初のクラウドストレージになることで、イノベーションの最前線に立っています。さらに、pCloudはユーザーベースのニーズの進化に対応するため、開拓の10TBストレージプランを導入しました。 

友達紹介キャンペーン: pCloudは、10年にわたる熱心なユーザーのサポートに感謝し、ユーザーに無料ストレージを提供する紹介キャンペーンを開始します。紹介が成功するごとに、ユーザーとその友人の両方に追加のストレージ容量が与えられ、pCloudコミュニティが強化されます。 

  • エキサイティングな未来を楽しみに

pCloudは次の10年に向けて、データ管理技術の限界を押し広げるというコミットメントを堅持しています。pCloudの最高経営責任者(CEO)であるTunio Zaferは次のように述ベています。「過去10年間の当社の歩みは、イノベーション、セキュリティ、そして揺るぎないユーザーの信頼を特徴としてきました。我々、データ管理の再定義を続ける上で、この遺産を今後も引き継いでいくことに興奮しています。」 

  • pCloud会社概要

pCloudは、スイスの革新的なオンラインストレージおよびデータ管理プラットフォームであり、個人と企業のデータとの関わり方を変革してきました。2013年に設立されたpCloudは、イノベーション、セキュリティ、ユーザー満足度に重点を置き、世界中の1,900万人のユーザーから信頼を得ています。 

タイトルとURLをコピーしました