シンプル過ぎる。ただ回すだけで190ヵ国対応!新発想・マルチ充電変換プラグのプロジェクトがMakuakeにてオープン!

この記事は約3分で読めます。
ただ回すだけで190ヵ国対応!新発想・マルチ充電変換プラグ

海外旅行に必要な電源変換プラグ。
皆様はどのようなものをお使いですか?

✓重くかさばる。
✓国別にそろえるのが面倒だ。
✓高速充電ができないのが不便だ。
✓プラグと充電器、それぞれの用意が大変。
✓コンセントに入れるとすぐ落ちる。
✓形が大きいので隣のプラグに挿している電源とぶつかり、邪魔になる。

色々なお悩みがあったのではないでしょうか?
これからは回すだけで190か国に対応するニュースタイルのマルチ充電変換プラグ『UC01』を使用してください。

UC01は国際的に権威のあるドイツのデザイン賞「German Design Award 2023 (ジャーマンデザインアワード2023 ) 」の「Excellent Product Design 」にて最優秀賞である「Gold」を受賞いたしました。

4種類のマルチプラグはくるっと回すだけで変換します!
究極にシンプルさを追求し見た目使いやすさ機能性を持ち合わせました。

コンパクト飽きのこないデザインが、あなたの旅行をよりもっと進化させます!

●5か国で特許出願の独自のメカニズム

このくるっと回して変換するシステムは独自に研究・開発したメカニズムで、イギリス・韓国・中国・ヨーロッパ・アメリカにて特許出願中です。
また、国際特許も出願中です。

またコンパクトな形なので他のプラグを邪魔せず、シンプルに使用ができます。

約190ヵ国以上を網羅し、あなたが行かれる主な国と地域で不安を解消することが出来ます。
また100~240Vまでのグローバル電圧に対応し、ほとんどの電子機器に適しています。

●2台同時充電!高速充電まで可能!

2つの電子製品を2台同時に充電するだけでなく、TypeCポートは高速充電も可能で、大変便利にお使いいただけます。
また、UC01はPPS高速充電機能を持ちガジェットを熱くせず、ムダなく最短時間で充電します。

●スバ抜けてシンプルなデザイン

マルチプラグ製品は多くありますが、UC01は最小化を目指し製作しました。
イギリスやヨーロッパの標準であるGタイプは出っ張っているため、最小化には難しい部分がありました。
しかし、独自のシステムで魂魄なマルチ充電変換プラグが完成しました。

●アップグレードを考えた設計

UC01は下の部分が簡単に取り外せる設計で製作しています。

アップグレードの際にはこの部分だけ取り替えれば、使用できるように製作をする予定です。

●安心の品質

CE/FCC/ROHSなどの認証取得済みで、世界各国で安心してご使用いただけます。
慣れない海外で、スマホなどの機器を安全に早く充電できます。

究極なシンプルを目指し、機能はしっかり入った新しい形の充電マルチプラグ。
是非、Makuakeにてご確認してください!

今なら、最安価格で購入可能です。
https://www.makuake.com/project/uc01/

タイトルとURLをコピーしました