【国内初!】IMDS認定トレーニングパートナーとしてトレーニング、コンサルティング等のサービス開始

この記事は約3分で読めます。
製造業の環境負荷物質管理業務を専門とする株式会社シンク・リードは、日本国内で初めての認定を受けたパートナーとして、IMDS[注釈1]認定トレーニングサービスを提供開始します。製造業における材料データ管理の複雑化に対応するこの新サービスは、企業の材料データ管理業務の効率化と品質向上をサポートします。弊社独自の長年の経験と洗練された知見を結集し、圧倒的な実績を持つトレーナーによるトレーニングプログラムにより、具体的な要望にも対応可能です。IMDSの重要性が増している中、シンク・リードの専門家チームが確実なサポートを提供し、ビジネスの成長と環境対策の実現を目指します。

特徴

 私たちの提供するIMDS認定トレーニングは、自動車業界における環境負荷物質管理の複雑化に応えるためのものです。日本唯一のオフィシャル認定を持つ私たちのサービスは、現場の実際の声をダイレクトにキャッチし、それを最上級の品質で具現化したトレーニングプログラムとして提供します。

ビジョン

 業界の複雑化した課題に対して、専門的かつ具体的な解決策を提供するシンク・リードのIMDS認定トレーニングによって環境負荷物質管理業務の効率化と品質向上に貢献します。

私たちは、IMDS認定トレーニングを通じて、お客様の業務効率の向上と品質の更なる高みへの挑戦をサポートし続けることをお約束します。

今後の展望

 IMDSの取り組みは今後重要性を増していくことが予想されます。この大きな動きの中で、シンク・リードのトレーニングが各企業の安定した業務遂行と成長を支える役割を果たしてまいります。その要求される知識とスキルの向上のため、私たちは確かなサポートを提供いたします。
シンク・リードのトレーニングは、確実な環境対策を実現するだけでなく、ビジネスの新たな成長の道を開く力があります。未来を見据え、共に次世代の成功へと導くステップを築き上げてまいりましょう。

[注釈1] IMDS(アイエムディーエス、英: International Material Data System)

創業 :2009年6月

住所 :岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野792-3

代表者:堀江 由季

info@think-reed.jp

トップページ - IMDS認定トレーニングパートナー:株式会社シンク・リード
環境負荷物質管理専門企業として15年豊富な経験と知識でお客様の問題を解決します 国内唯一のIMDS認定トレーニングパートナー認定された確かな知識で、お客様の業務サポートを行います。作成代行から、部署立ち上げサポートまで小

[IMDS認定トレーニングご案内]
https://www.think-reed.jp/製品ラインナップ/imds認定トレーニングのご案内

タイトルとURLをコピーしました