MAX工業|第9回国産ドローン展、ACSLブース内に共同出展!国産ドローンSOTEN(蒼天)測量サービス展示。公共測量にも対応可!

この記事は約3分で読めます。
▪️国家プロジェクトとして開発された小型空撮機『SOTEN(蒼天)』を使用した測量サービスを展示。SfM処理に使用するソフトは国産の『KUMIKI(くみき)』。

株式会社MAX工業(本社:福岡県北九州市八幡東区春の町4丁目5−15 代表取締役:宮原 主昌)は、2023年7月26日〜28日の3日間東京ビッグサイトにて開催される第9回国際ドローン展でACSLブース内に共同出展致します。

出展概要

主に弊社はACSL製品の測量ソリューションを担当致します。

弊社ブースにはSOTENで実際に取得し、作成したオルソ画像や3次元データを展示しております。

また測量時に使用してる国産のSfMソフトである『KUMIKI(くみき)』のデモ画面も展示致します。

セキュリティが必要な場面で測量をする方、また今後始めようと思っている方は是非一度弊社ブースにお立ち寄りください。

【PRポイント】

今回の見所は、ACSLに機体があり代理店のブースには運用に関する実際のデータを展示している所です。

ACSL製品は全て展示されており、製品の詳細については直接メーカーに聞けます。
そして購入〜運用に関しては、同ブース内に我々代理店が居ますのでシームレスに簡潔する構図となっているかと思います。

(実際にSOTENで取得したデータ)

展示会限定キャンペーン

今回の国際ドローン展限定でSOTENのお得なキャンペーンを実施致します。

内容はブースにお越し頂いた方にのみお知らせ致します。(測量を希望のお客様には特にお得です。)

20台限定ですので、お早めにお越し下さいませ。

会社概要

社名:株式会社MAX工業
代表者:宮原 主昌

本社:福岡県北九州市八幡東区春の町4丁目5−15MAXビル2F

TEL:093-883-6087

Mail:drone.info@max-kougyou.com

HP:https://www.drone.max-kougyou.com/

【MAX工業について】
株式会社MAX工業は北九州市に本社を構える建設会社です。

2021年〜ドローン事業を立ち上げ、現在は国産ドローンメーカーである株式会社ACSL製品の販売を主にドローン事業を展開しております。

今年度から測量のソリューションも始め、昨今ドローン業界でもかなり重要視されている『セキュリティ』をしっかりと担保した測量サービスを提供いたします。

現場を知り尽くした建設会社が提供する現場特化型のサービスです。是非一度ブースにお立ち寄り下さい。

タイトルとURLをコピーしました