感動キューブ佐藤社長登壇!最適な顧客管理と経営戦略知識をつける「モバイルオーダーで売上を3倍にした方法」8月3日(木)開催

この記事は約6分で読めます。
株式会社dinii(本社:東京都港区、代表取締役:山田真央)は、2023年8月3日(木)にオンラインにて「モバイルオーダーで売上を3倍にした方法」を開催いたします。ゲストに秋田名物「比内地鶏」を楽しめる「ひない小町」を運営する感動キューブ株式会社代表取締役社長 佐藤 政也氏を迎え、同社の客単価1000円アップを実現した事例や経営戦略について語っていただきます。オンライン開催で参加費無料です。

▼イベント申込ページ

ダイニー | 売上UPならダイニー
株式会社diniiのモバイルオーダー「ダイニー」
  • モバイルオーダーで変わった店舗戦略を、導入した当事者の目線から解説!

ダイニーは、単なるモバイルオーダー=コスト削減ツールではなく、顧客満足度・従業員満足・店舗の売上向上に向けて、顧客情報を活用したファン作りを可能にする次世代の飲食店インフラです。累計利用者数は300万人を突破し、多くの方々にご利用いただいています。

 

新型コロナウイルス感染症が広がり、社会生活が変革を余儀なくされた今、飲食店の経営戦略の見直しは急務となっています。飲食店関係者の皆さまが、よりお店のファンが増え、売上を上げるための戦略戦略を立てられるように、感動キューブ社のモバイルオーダーPOSの活用による顧客データ利用とその成果についてのセミナー「モバイルオーダーで売上を3倍にした方法」を開催いたします。

 

登壇者として、感動キューブ株式会社の代表取締役社長、佐藤政也氏をお迎えし、コロナ禍での取り組み、成功に繋がった施策事例、ダイニー導入後の経営指標推移やLINE販促、アンケート機能、スタッフへの投げ銭機能の活用とその結果について、リアルな話を交えてトークセッションを行います。質疑応答のお時間では、ライブ配信をご覧の方からの質問にお答えいたします。

 

当セミナーは、経営者やマネージャーだけでなく、新たな顧客体験の可能性を追求したい方々へ、感動キューブ社の事例を通じて、モバイルオーダーサービスを活用した効果的な顧客管理と経営戦略立案のノウハウを提供します。ぜひお越しください。

  • 「PRパーソンのためのWebセミナー〜ニューノーマル編〜」について

【開催概要】
イベント名:「モバイルオーダーで売上を3倍にした方法」
開催日時:2023年8月3日(木)14:00〜15:00
開催形式:オンラインセミナー※後日アーカイブ配信有り
参加費:無料
主催:株式会社dinii
協賛:株式会社Take Action

【コンテンツ】
感動キューブ社のコロナ禍での取り組み

ダイニー導入後の経営指標の推移

LINE販促内容と実績

アンケート機能によるQSC改善と社内MTGへの活用

投げ銭機能でのスタッフモチベーション向上と定着
※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。

【お申し込み方法】
イベント申込ページ(https://ow.ly/FsCH50PhKq0)より必要事項を記入しお申し込みください。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。

  • 登壇者】

感動キューブ株式会社
代表取締役社長 佐藤 政也

株式会社トリドール(現株式会社トリドールホールディングス)を経て、
2009年、BCホールディングスグループへ入社。
日本店舗開発(現スマイルキューブ)入社 取締役 ⇒ 常務取締役を経て、
タイ・バンコクにてSmileCubeTHの代表取締役社長に就任。
フィリピン・マニラにて海外進出支援会社 BizCubeHoldingsPHを設立。
2018年6月感動キューブ株式会社代表取締役に就任する。現在6店舗の飲食店を経営。

 

株式会社dinii 
代表取締役社長 山田 真央

静岡県掛川市生まれ。

東京大学入学後、大学に馴染めず早々に休学し、約1.5年の世界一周の旅に出て様々な知見を得る。帰国後、DeNAやメルカリでのインターンシップを通じてプロダクト作りや事業作りを学ぶ。その傍ら、飲食店でアルバイトを経験し、モバイルオーダーを通じたCRM「ダイニー」の初期構想が思い浮かびプロダクト作りに没頭。

満を持して大学を退学するとともに、株式会社diniiを創業。ローンチ当初から中堅規模・勢いのある外食企業がdiniiを導入し、現在も拡大を続けている。

  • ダイニーとは

ダイニーは、単なるモバイルオーダー=コスト削減ツールではなく、顧客満足度・従業員満足・店舗の売上向上に向けて、顧客情報を活用したファン作りを可能にする次世代の飲食店インフラです。
https://www.dinii.jp/

ダイニーの提供する”顧客情報を活用した飲食店経営”にもご共感いただいた外食業界の様々なオピニオンリーダーと共に、更なる飲食業界の発展に向けて、真の飲食DX化のため業界初の飲食CRMを実現してまいります。

diniiは、すべての”飲食”のインフラになるべく、 さまざまな領域へ事業を拡大していきます。 基盤となるID-POSの開発(POSシステム/モバイルオーダー)、 CRM機能の開発から、今後は、統合管理や広告メディア、FinTechまで視野に入れ「飲食店と消費者に対してどの様な価値を届けるか」を共通認識として「次の50年の外食文化」を創ります。​

  • 株式会社diniiとは

 

ダイニーでは、「”飲食”をもっと楽しくおもしろく」というミッションのもと、すべての人の飲食のインフラになるために、飲食店向けのモバイルオーダーやID-POSを開発・提供しています。
テクノロジーの力を活用して飲食ビジネスを楽しくやりがいのあるものにするために挑戦をしています。従来のモバイルオーダーでは取得が出来なかった「顧客属性」や「食事嗜好」などのデータを蓄積・活用しデータドリブンでより効率の良い飲食店経営をサポートします。

社名:株式会社dinii(ダイニー)
代表者:代表取締役 山田 真央
設立:2018年6月20日
所在地:〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング15階 D区画
事業内容:飲食向けモバイルオーダー・POSの開発
URL:https://www.dinii.jp/

タイトルとURLをコピーしました