―JALカードの利用を通じた社会貢献― 2022年度の寄付金額のご報告

この記事は約2分で読めます。
株式会社JALカード(本社:東京都品川区、代表取締役社長:西畑 智博、以下:当社)は、JALカードの利用を通じた社会課題の解決の取り組みとして、JALカード特約店キャンペーンでの利用に応じた寄付を行い、2022年度は(公財)日本ユニセフ協会へ781,300円を寄付いたしました。

2022年度に実施したJALカード特約店キャンペーンでは、対象キャンペーンでのJALカードのご利用分1件につき10円を当社から(公財)日本ユニセフ協会に寄付を行ってまいりました。

<2022年度 対象キャンペーン一覧>

本キャンペーンでの寄付金は世界約190の国と地域で子どもたちの健康の向上、栄養の改善、安全な飲み水の確保、初等教育の普及、緊急援助などに充てられます。

JALカードでは、JALグループの長年にわたるユニセフへの活動支援の一環として各種キャンペーンを通じ、お客さまと一緒に取り組める活動を今後も行ってまいります。

(公財)日本ユニセフ協会について詳しくはこちら

日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
190の国と地域で子どものために活動するユニセフ(国連児童基金)の日本における国内委員会。日本国内でユニセフ募金・広報・アドボカシー(政策提言)活動を行う。ユニセフの活動や世界の子どもたちのニュースを毎日更新。
タイトルとURLをコピーしました