コンサルティング会社の株式会社はじまりビジネスパートナーズがコーポレートサイトをフルリニューアル

この記事は約3分で読めます。
経営コンサルティング会社の株式会社はじまりビジネスパートナーズ(本社:埼玉県さいたま市 代表者:白川淳一)では、この度、コンサルティングを主軸として、リテール・クリエイティブ・ITソリューション・アグリカルチャーの事業展開における各事業に関してより広くみなさまにご理解いただいて、より一層の中小企業の経営の活性化につながる事業展開を通して日本経済の発展に寄与できるよう、PRするためのホームページ(https://hajimari.co.jp/)のフルリニューアルを実施しました。
  • リニューアルの背景

当社では「実践するコンサルティング」を行動原則として経営してまいりました。その過程でコンサルティング領域に関連する「小売事業」「デザイン事業」「ITソリューション事業」「農業事業」といった、事業者の皆様が必要とする「実践的な」ソリューションの提供をするための事業展開をしてまいりました。

そのため、これまで展開している当社の実践的な事業とコンサルティング活動に関わる関連性をより広い方々にご理解いただき、当社とともに歩み成長する「パートナー」の募集につなげたい考えです。

また広がる事業領域に対して、今後も適切な人材採用を続けていくうえで、当社への理解が深まるコーポレートサイトの設置で当社の採用力の向上につなげます。

  • リニューアルのポイント

今回、コーポレートスローガンとして「伴走力×実践力×提案力=創る力」を制定しました。当社としてはこれらの力を合わせて事業者支援を行うことで、事業者の皆様の「創る力」を強化するお手伝いをしていくという思いを私たちの行動原理でもある「実践するコンサルティング」を中心に据えて考えた時のステップとして、トップページに大きく掲げることとしました。

また、コーポレートロゴも刷新し、これまでの深い緑色から若草色への変更で、より皆様の事業を「フレッシュ」にしていくことと、窓越しに右肩上がりに育っていく若葉の様子を図案化することで。企業の成長を近くで見守る私たちの姿を現しております。

カラーリングも、当社の実践力を象徴する各事業のテーマカラーを制定し、多様な展開を図る当社の多彩な一面を表現しております。

今後は、更にコンテンツや周辺メディアの記事の活性化も図ることで、自社のソリューションの積極的な発信をするだけでなく、事業者の皆様の新しい発見を作るお手伝いができるサイトにしてまいります。

「株式会社はじまりビジネスパートナーズ」概要

所在地︓ 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2 MIO新都心

事業内容︓経営コンサルティング 等

設⽴︓ 2019年1月7日

ホームページ: https://hajimari.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました