美味しく焼ける縦型2層トースター—COMFEE’高コスパトースターCF-BF081のお勧め

この記事は約4分で読めます。
朝食はトーストにコーヒーという多くの人々にとって、トースターは朝食に欠かせない調理家電とも言えます。COMFEE’は安くて高コスパから高機能を備えるまで、多くのモデルを販売しております。今回は、人気のモデルであるCF-BF081をご紹介します。

  • COMFEE’ はどんなブランドですか?

日本では徐々に聞きなじみComfee’(コンフィー)は、世界最大の家電メーカーの1つである「Midea」の旗艦ブランドです。イタリアはミラノに程近いサロンノを拠点に、シンプルな機能性と直感的な操作性を兼ね備えた家電を数多く販売。洗濯機・冷蔵庫・冷凍庫などではイタリアで高いシェア率を誇ります。その洗練されたデザインはイタリアだけでなくイギリス・ドイツなどEU圏の若者から人気を集めており、2019年に満を持して日本に上陸。知る人ぞ知るおしゃれ家電として受け入れられています。

今回紹介したいのは、縦型2層、下開きドア設計、わずか4280円のトースターCF-BF081

・CF-BF081 はどんな特徴がありますか?

  • コンパクトなサイズで十分な容量――一度に2つのパンを焼ける:

幅258㎜、奥行232㎜、高さ333㎜というコンパクトなサイズながら、このオーブントースターは一度に2枚のパンを焼くことが可能で、朝食の準備を大いに助けます。さらに縦型2層設計を採用していることで、それぞれのパンが均等に加熱され、その結果、美味しさと栄養価がしっかりと保たれます。この機械の導入により、忙しい朝でも美味しく栄養満点のトーストを手軽に楽しむことができます!

  • 簡単な下部つまみ操作:

初心者とお年寄りでも素早く手馴染められるように、複雑な温度設定がいらず、ヒーターの調整は明確な三段階に設置しております。「下段加熱ヒーター」は280Wの出力あり、バターロールやクロワッサンを温める際に利用できます。「上・下段ヒーター」は720W、「上・中・下三段ヒーター」は1000Wの出力でピザ2枚を6~8分、切り餅4個を4~6分、冷凍トースト2枚を3~5分に加熱できます。短時間で焼き上げるので、トースト以外の外側はサクサク、中はふわっとした仕上がります。タイマーの設定は最大15分にあり、料理中いつでもタイマーの延長や取り消しができます。

  • 新型な縦型2層設計

 このオーブントースターは、2層の縦型設計を採用し、一度に2種類の料理を作ることが可能となり、調理の効率を大幅に向上させます。同じ容量でも、縦型2層設計は横型トースターと比べてスペースを大いに節約します。そのため、収納ラックや狭いスペースでも容易に設置が可能です。このように、お手持ちの空間を最大限に活用することができます。

  • わずか4280円の超高コスパ値段

アマゾンではこのオーブンはわずか4280円で販売されており、市場で最も安価な縦型2層オーブンの1つです。それに、サポートセンター対応と1年間保証もあります。実用的で価格が合理的なオーブンをお探しの場合は、この縦型2層オーブンが最適です!

なお、今年アマゾンのプライムディーイベントも、本製品も大サービスを用意しております。ぜひお見逃さないでください~

販売リンク:https://reurl.cc/QXVaVb

販売価格:4280円

セール時間:7/11 0:00~7/12 23:59 JST

割引価格:3424円(20%オフ)

販売元:Amazon.co.jp

  • 商品仕様

型番

CF-BF081

特徴

縦型2層設計・簡単なつまみ操作・下開けドア・省スペース

火力

ヒーター3本・最大1000W(280W/720W/1000W)

タイマー

最大15分

本体寸法

幅258㎜*奥行232㎜*高さ333㎜

本体質量

3.2㎏

付属品

受け皿2枚・日本語取扱説明書

保証

1年間保証

タイトルとURLをコピーしました