日本最大級のインフルエンサーイベント「Influencer’s EXPO2023」にエレガント人生、おばたのお兄さんの出演決定!

この記事は約3分で読めます。

InstagramやTikTokなどのSNSで人気のインフルエンサーが来場するイベント、「Influencer’s EXPO」。完全招待制でお招きされたインフルエンサーと企業の交流の場として毎回大盛況のイベントとなっております。

前回、人気タレントを迎え、出展しているブースにインタビューをして会場内を回ってもらうという企画を初めて試みました。企画中は会場内で映像を生配信し、来場しているインフルエンサーやメディアの皆様の注目を集めておりました。

海鮮丼を食べたりコーヒーを飲んだり、個性のあるブースで様々な体験をしてもらい、企画は大盛り上がりにて終了しました。

大好評だったこの企画に、今回「おばたのお兄さん」「エレガント人生」の出演が決定致しました。

SNSで大人気な2組を迎え、より「Influencer’s EXPO」らしいイベントのあり方を目指して参ります。

本イベントは「インフルエンサー」という言葉のイメージや価値を確固たるものにしたいという思いから2019年に発足されました。私たちの考える「インフルエンサー」は、フォロワーが多いことだけではなく、職種や発信内容に問わず、世の中に対して本質的に影響を与える人たちのことを指します。

▼Influencer’s EXPOの概要
 日本最大規模のインフルエンサーイベント「Influencer’s EXPO」
 ・日時     :6月28日(水曜日)29日(木曜日)
 ・会場     :渋谷ストリームホール
 ・公式サイト      :https://influencersexpo.jp
 ・注意事項           :新型コロナウィルス感染症予防のため時間入替制
 
 ▼イベント詳細
 当イベントでは、招待されたインフルエンサー500名を始め、有名インフルエンサーや芸能人の方が来場予定です。会場では人気商品や新商品をいち早く体験できるなど、最新トレンドをチェックすることができます。
 
 企業様におきましては、インフルエンサーに商品の良さを説明、体感してもらえる場となっておりますので、インフルエンサーに商品の魅力を直接お伝えした後に、SNSを通してフォロワーへ情報を発信して頂く事によって、よりフォロワーへ内容が伝わる投稿をして頂くことが可能になります。
 
 今回は前回の最大規模に次いで20社分のブースを出展予定となっております。また、当日ご来場いただいたインフルエンサーの方には、サンプリングなど多くのお土産をご用意しております。

 
 ▼会社概要
 商号  : 株式会社M CLOUD(エムクラウド)
 代表者  :  南美沙
 所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−4 ガーデンプレイスグラススクエアB1
 設立  : 2018年3月23日
 事業内容: マーケティング/キャスティング/イベント/制作
 URL  : http://mcld.jp/
  

タイトルとURLをコピーしました