【スカウト採用でも妥協しない】応募数0件から3ケ月で8内定!スカウト採用のプロが運用のポイントを大公開《参加者限定資料配布》

この記事は約4分で読めます。
ダイレクトリクルーティング効率化サービスofferBrainを提供するイノープ株式会社は、65社以上のスカウト採用の支援を行い、データ分析とプロ人事のノウハウで確実な採用の支援をしております。
「スカウト採用導入を検討中だがどの媒体が良いのかわからない」「スカウト採用導入済みだがいまいち応募数が上がらず欲しい人材に出会えない」など、採用に関して課題を抱えた企業様が多くいらっしゃいます。そこで、このたび令和5年6月29日、採用人事向けのセミナー「【たった3ヶ月で0→8内定!?】スカウト採用で適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開」を開催いたします。参加者に向けた個別ノウハウ資料の配布もございますので、ぜひご参加ください!(弊社と同様のサービスを提供中の企業様には一律資料配布をお断りしております。ご了承くださいませ。)

  • セミナーについて

「【たった3ヶ月で0→8内定!?】スカウト採用で適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開」

▼開催概要

開催日時▶2023年6月29日(木)12:00~13:00 
集合場所▶オンライン(zoom)※他の参加者様には、名前が表示されないのでご安心ください。
所要時間▶60分(前半40分 セミナー 後半20分 Q&A )
参加費▶無料(上限50名)
対象者▶どなたでもご参加いただけます
申し込みリンク▶https://onl.sc/GPi3Xxb

▼開催趣旨
採用市場が「売り手市場」に変化した今、スカウト型採用はまさにベストな採用手段といえるでしょう。
しかし、多くの業務を抱える人事の皆様が、それらと並行してスカウト採用運用に時間を割くことはなかなか難しいです。

「短期間」で、「○○課が満足する人材を雇用する」には、どうしたらいいのでしょうか?
そこで、65社以上の企業を分析し、応募数18倍を達成した実績のある弊社だからこそ皆様のお力になれるセミナーを提供できるのではないかと考え、今回「【たった3ヶ月で0→8内定!?】スカウト採用で適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開」の開催を決定いたしました。

▼こんな人におすすめ

・○○課に文句を言われないレベルの人材をなるべく短期間で獲得したい
・スカウト媒体導入済みだが、母集団形成ができていない

・母集団形成はできたが、最適な人材と出会えず妥協の採用をしてしまっている

・文面に工夫をしているものの、なかなか応募数があがらない

・スカウト媒体運用に時間がさけず、ノウハウが蓄積できていない

恐れ入りますが、弊社と同様のサービス(採用代行)を展開している企業様にはセミナーへのご参加をご遠慮いただいております。ご了承いただければ幸いです。

▼セミナーの内容

「短期間」で「現場の求める人材」を採用するために大切なポイントは何か?

上記の達成に必要な

・スカウトモニタリングのコツ

・人事と現場が要件をすり合わせる際に見落としがちな必須ポイント

・要件に応じた人材が登録している媒体はどれなのか?

「妥協の採用」でなく「妥当な採用」を実現する方法をスカウト採用のプロが公開いたします。

ウェビナーへのお申し込みはこちらから:https://onl.sc/GPi3Xxb

▼当日の資料を一部公開
早期申し込み者限定(開催日より一週間以上前にお申込みいただいた方)で開催一週間前にコンテンツのプレリリースを行っております。

▼参加者限定資料を一部公開

セミナーでは触れていない文面のコツも掲載しております。

ウェビナーへのお申し込みはこちらから

【たった3ヶ月で0→8内定!?】適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開 | Innoopサービスサイト
イノープ株式会社(代表取締役:佐多研斗)は、6月29日に採用人事向けウェビナー「【たった3ヶ月で0→8内定!?】適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開」を開催いたします。 申し込む プログラム内容 「短期間」で「現場の求める人材」

  • 登壇者

▼登壇者プロフィール

綱島章人

イノープ株式会社 共同創業者/取締役

[経歴]

早稲田大学卒業後、レバレジーズ株式会社マーケティング部に新卒入社。

海外事業部のマーケティング部の立ち上げや新規事業開発を行う。

その後Google合同会社に転職し、広告営業本部にてスタートアップ向けにGoogle広告の活用促進のコンサル及び営業を行う。

2022年にイノープ株式会社を創業し、スカウト代行サービス「offerBrain」を提供。

▼企業情報

【設立日】 2022年3月7日
【代表者】 代表取締役 佐多 研斗
【所在地】 東京都渋谷区渋谷1丁目2-5MFPR渋谷ビル 10F

【事業内容】 スカウト支援ツール offerBrainコーポレートサイトURL:https://innoop.jp/

ウェビナーへのお申し込みはこちらから

【たった3ヶ月で0→8内定!?】適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開 | Innoopサービスサイト
イノープ株式会社(代表取締役:佐多研斗)は、6月29日に採用人事向けウェビナー「【たった3ヶ月で0→8内定!?】適切な人材を短期間で採用するためのポイント大公開」を開催いたします。 申し込む プログラム内容 「短期間」で「現場の求める人材」
タイトルとURLをコピーしました