リニューアルやグロースハックに効果的!「オウンドメディアUX調査サービス」をリリース

この記事は約3分で読めます。
タイジー株式会社は、モニターアンケート調査と専門家評価でオウンドメディアの課題抽出と競合比較を行う「オウンドメディアUX調査サービス」をリリース致しました。

タイジー株式会社(所在地:東京都千代田区/代表取締役:野口夏樹)は、モニターアンケート調査と専門家評価でオウンドメディアの課題抽出と競合比較を行う「オウンドメディアUX調査サービス」をリリース致しました。

 

AIテクノロジーが進化し、必要な情報がすぐに得られる時代になりました。しかし、情報の信憑性が懸念されており、信頼できる公式な情報を取得するためには企業のオウンドメディア(企業の管理・運営するWebサイト)が有効なコミュニケーション手段であることに変わりはありません。

 

また、オウンドメディアは広告や広報活動の受け皿として、商品購入やサービス利用の最終決定を行うチャネルとして位置付けられるだけでなく、企業に求められるものが変化している現代において、企業のスタンスを映す鏡となります。

 

しかし、通常業務で忙しい企業の担当者が市場の変化やトレンドを把握し、適切に課題の把握と改善策を考えることは困難です。そこで、当社では「アンケート調査」と「専門家調査」を組み合わせ、客観的な顧客評価と具体的な課題を明確にし、改善方向性が把握できる「オウンドメディアUX調査サービス」をリリース致しました。

 

本サービスでは、7つのテーマから貴社Webサイトの調査・分析を行います。

 

1.ランディングページ

2.ナビゲーション・導線

3.コンテンツ・機能

4.カスタマーサポート

5.マルチデバイス・多言語対応

6.Webサイト基本品質

7.SNSでの情報発信

 

アンケート調査でお客様と競合他社のWebサイトを定量的に比較し、客観的評価を取得するとともに、専門家評価(ヒューリスティック評価)で問題点の深堀を行うことで、アンケート調査だけでは分かりづらい課題を分析していきます。

 

また、オプションとして改善案やRFPの作成、エグゼキューションまで課題解決を包括的にご支援することも可能です。

 

■リリースキャンペーンについて

本サービスのリリースキャンペーンとして、先着10社のお客様に無料で簡易分析(7つの調査テーマから2つを選定いただき専門家が分析)を実施させていただきます。

 

■サービス紹介資料のダウンロード

下記のダウンロードフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

オウンドメディアUX調査ダウンロードフォーム

 

■本リリースに関するお問い合わせ

Tiesyへのお問い合わせ

担当:野口

 

当社では、オウンドメディアを軸にマーケティングとコミュニケーションを最適化するための様々なサービスを展開していきます。ぜひご期待ください。

 

************************

会社概要

会社名:タイジー株式会社

Webサイト:https://www.tiesy.co.jp

事業内容:デジタルマーケティング・DX支援事業

資本金:300 万円

設立:2021 年 5 月 13 日

所在地:東京都千代田区九段南一丁目 5 番 6 号 りそな九段ビル 5 階 KS フロア

タイトルとURLをコピーしました