運送企業に特化した基幹システム「運SOUL」がパワーアップ!新機能リリース情報

この記事は約4分で読めます。
株式会社ドラEVER(本社:東京都港区、代表取締役:岡野照彦)は2023年5月、基幹システム「運SOUL」に対して5つの新機能をリリース致しました。

  • 5つの新機能 〜概要〜                                     

昨年に発表した運送企業特化の基幹システム「運SOUL」ですが、より便利にご利用いただくべく新機能をリリース致しました。

①【セキュリティ強化】法人アカウントから個人アカウントでの利用へ

これまで1社につき1アカウントでご利用頂いていた運SOULですが、個人アカウントでご利用いただくよう利用方法を変更致しました。これにより企業情報の漏洩を防ぐなどセキュリティ強化が期待できます。

②【便利機能の追加】修理履歴データの取り込みが可能に

一等書記官の修理履歴データを取り込めるのは勿論、一等書記官で修理履歴データを保有していない場合でも独自のテンプレートを作成し修理履歴のデータを取り込むことが可能になりました。

③【便利機能の追加】修理の請求書をデータとして取り込みが可能に

通常紙で管理する請求書をデータとして取り込むことが可能になりました。これにより修理費用の集計や閲覧が簡単になり、日々の業務負担を軽減することができます。

④【不正利用を防止】燃料データの取込みが可能に

社員が利用した燃料の「利用履歴」と「利用金額」のデータが運SOULに紐づくようになり、企業で把握できるようになりました。これにより燃料カードの不正利用に気付く事が可能になります。

⑤【その他】車検証切れアラートの送信先を利用企業側で設定することが可能に

これまで運営側(ドラEVER側)でしか行えなかった車検証切れアラートの送信先(メール・FAX)の登録・変更などの設定を、利用企業様側で行うことが可能になりました。


  • 今後の展開                                    

今後もより多くの運送企業様にご利用いただけるよう、新サービスの展開やサービス向上を行って参ります。今後の運SOULの展開に是非ご期待ください。

■運SOULに関する問い合わせ先

株式会社ドラEVER

営業時間:平日9時〜18時

電話番号:03-6371-4192

E-mail  :info@doraever.jp

  • 株式会社ドラEVERについて                            

会社名:株式会社ドラEVER

所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋3-15-12 西新橋JKビル 2F

代表者:岡野照彦

設 立:2017年1月

資本金:375,010千円(資本準備金 325,010千円)

事 業:インターネットを利用した運送会社サポートサービスの提供

▼求人サイト「ドラEVER」

【ドラEVER】ドライバー専門求人サイト|ドラEVER
日本最大級のドライバー求人専門サイトです。スカウト機能で即日採用!ドライバーのための求人サイト『トラック運転手・大型ドライバーのホントのところ』知りたい情報を網羅!地域×給与×勤務時間帯×雇用形態など、自分にあった求人情報を自在に検索!社長や現場スタッフの様子が動画で見られる!

▼コーポレートサイト

運送・物流企業のニーズを創出する 株式会社ドラEVER
ドライバーのための求人サイト『トラック運転手・大型ドライバーのホントのところ』知りたい情報を網羅!地域×給与×勤務時間帯×雇用形態など、自分にあった求人情報を自在に検索!社長や現場スタッフの様子が動画で見れる!


株式会社ドラEVERは2015年のサービス開始以来、運送・物流企業に特化した様々なサービスを提供してまいりました。ドライバー不足解消や運送業のイメージ回復のために立ち上げたドライバー専門求人サイト「ドラEVER」を中心に、運送業界向けのサービスを提供し続けております。

運送業界の発展・繁栄に貢献するべく、これからも様々な面から運送企業様を支えるサービスを発信してまいります。今後の施策・新サービスにもぜひご期待ください。

タイトルとURLをコピーしました