世界に一つだけの作品を作ろう!!!

この記事は約3分で読めます。
ギラヴァンツ北九州の試合前にギラ☆ランドにて

株式会社ツネミ(本社:北九州市門司区、代表取締役:廣石武彦、以下「当社」)は、6月3日土曜日のギラヴァンツ北九州のホームゲーム(VS愛媛)開始前、当社のコンクリート穴埋め補修材(あなうめ~る)を型に流して世界に一つだけのオリジナルコンクリート作品を作るイベントを開催いたします。

当社は「北九州を元気な街にしたい。その為にはスポーツの力が大切だ」と考えており、ギラヴァンツ北九州の「スポーツの力で、人を、まちを、もっと豊かに」というビジョンに共感し、オフィシャルパートナーをさせていただいております。ギラヴァンツ北九州と一緒に子供達を笑顔にする取り組みが出来ないかと考え、当社のコンクリート補修材(あなうめ~る)を水と混ぜてシリコンの型枠に流し込んで、オリジナル作品を作るイベントを開催する事となりました。

今回は子供達に試合前に工作をしていただき、試合後に完成品をお渡しします。その際、くじを引いてもらい、事前に選手が作成した作品をプレゼントします。もしかすると、選手も一緒に作品づくりをするかもしれません。

                ☆(加藤選手・平原選手・井野選手・坪郷選手)が作成した作品を抽選でプレゼント

○日時 2023年6月3日(土)12時~14時(作品制作)試合後に作品手渡し

○場所 ギラ☆ランド (小倉北区浅野3丁目9-33)ミクニスタジアム横

〇人数 先着50名のお子様限定(無料)

当社は、コンクリート補修材メーカーとして「用途が分かりやすいネーミング」と「誰でも簡単に使える利便性」で全国のプロユーザーからDIY愛好家まで幅広いお客様に使用していただいております。当社が販売する(あなうめ~る)コンクリートの補修材は速効性があり、施工して30分で軽歩行が出来るほど早く固まる製品です。コロナ禍の緊急事態宣言で子供達が学校に行けなくなってしまった際、無料で子供達に提供し、オリジナル作品を作成する企画で子供達を笑顔にすることが出来ました。今後も「ありがとう」という言葉をいただける企業を目指し、多くの子供達を笑顔に出来るよう活動してまいります。

                  

                   【子供達が作製した過去の作品】

タイトルとURLをコピーしました