第3回「都営交通の経営に関する有識者会議」の開催について

この記事は約2分で読めます。

交通局では、第3回「都営交通の経営に関する有識者会議」を以下のとおり開催しますので、お知らせします。

1 開催日時
令和5年5月23日(火)10時から12時 

2 議題
収益力の強化(需要創出と関連事業) 

3 会議の概要
別紙のとおり

4 会議傍聴のご案内 
(1)オンライン形式(Zoom)による傍聴とさせていただきます。
(2)傍聴を希望される方は、5月19日(金)正午までに、メールにてお申し込みください。お申し込みにあたっての詳細は以下リンク先をご覧ください。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/yuushikisyakaigi/

(3)傍聴は20名を上限とさせていただきます。
希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。抽選の結果、傍聴いただける方には、5月22日(月)までにご連絡します。
(4)通信状況によって音声や映像の乱れや停止などがあることをあらかじめご了承ください。
(5)当日の会議資料及び議事録については、後日、交通局ホームページにて公開します。

5 報道関係者の方へのご案内
(1)取材はオンラインのみとします。
(2)取材を希望される場合は、件名を【5/23「都営交通の経営に関する有識者会議」取材申込】とし、5月19日(金)17時までにメールにてお申込みください。

○宛  先 S2000016@section.metro.tokyo.jp

○本文記載事項
貴社名、取材予定者氏名、当日連絡可能な電話番号及びメールアドレス

(3)オンライン会議の都合上、アクセス数に限りがありますので、1社につき1名までとし、希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。
(4)通信状況によって音声や映像の乱れや停止などがあることをあらかじめご了承ください。
(5)当日の会議資料については、会議終了後、申込時のメールアドレスに送付します。

タイトルとURLをコピーしました