調査期間: 2023年4月2日―4月23日
調査業者: RNPL
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: プレフィルドシリンジ市場の規模はどのくらいですか?
世界のプレフィルドシリンジ市場規模は、2023-2033 年までの予測期間中に 約13% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 約450 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、プレフィルドシリンジ市場規模は 140 億米ドルに達しました。市場の成長は、HIV および B 型肝炎の有病率の増加に起因する可能性があります。 肝炎や HIV の患者に使用される自己充填針は、しばしば誤って使用されてきました。したがって、プレフィルドシリンジは、肝炎や HIV 患者にとって理想的な治療オプションです。さらに、生物製剤とバイオシミラーの採用の増加も、市場の成長を後押しすると予想されます。推定によると、2019 年に 1.18 百万人以上のアメリカ人が HIV に感染しました。
質問: プレフィルドシリンジ市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
プレフィルドシリンジ市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:
-
慢性疾患の蔓延-プレフィルドシリンジの必要性は、糖尿病、癌、自己免疫疾患などの慢性疾患の有病率の増加によって促進されています。2018 年には、アメリカ人の 27% 以上が複数の慢性疾患にかかっていました。
-
高齢者人口の増加
-
医療費の増加
-
増加する針関連の感染症
質問:プレフィルドシリンジ市場に関連する課題は何ですか?
プレフィルドシリンジ市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:
-
注射器の漏れ-注射器の漏れや不純物に対する個人の関心の高まりは、市場の成長を鈍化させると予測される主な要因の 1 つです。 たとえば、シリンジの破損や薬剤の漏れは、配送の不備やデバイスの製造に使用される低品質の材料が原因である可能性があります。 市場の成長は、曲がった針、パンクしたゴム製シールまたはプランジャーなどの欠陥によって妨げられると予想されます。
-
注射器の製造に関する厳しい規制
-
空気注入中の動脈閉塞および血液凝固の可能性
質問: プレフィルドシリンジ市場はどのように分類されますか?
プレフィルドシリンジ市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:
アプリケーション別
-
糖尿病
-
多発性硬化症
-
アナフィラキシー
-
癌
-
その他
アプリケーションに基づいて、糖尿病セグメントは 2033 年に約 54% という最大の市場シェアを獲得すると推定されています。プレフィルドシリンジとインスリンの必要性は、糖尿病の蔓延とともに高まると予想されています。たとえば、糖尿病患者の血糖値を正常に保つには、インスリン注射が必要です。プレフィルドシリンジは、頻繁な投与が必要な糖尿病患者のために、自宅または外出先でインスリンを注射するための迅速かつ便利な方法を提供します。さらに、セルフメディケーションの人気の高まりにより、医療施設に頻繁に行く必要が減るため、糖尿病患者の間で充填済み注射器の需要が高まると予測されています。推定によると、2019 年に 37百万人以上のアメリカ人が糖尿病に罹患しました。
材料別
-
ガラスベース
-
プラスチックベース
材料に基づいて、ガラスベースのセグメントは、2033 年に約 54% の大きなシェアを獲得すると予想されます。製薬メーカーは、優れたバリア特性のために、ガラスベースのプレフィルドシリンジを好みます。 酸素と水蒸気は、ガラスのバリア性によって薬物分子から保護されます。 たとえば、ガラスは PFS の 90% 以上で使用されています。これに加えて、ガラスはバイオ医薬品に長期的な薬物安定性を提供します。その結果、今後数年間でこのセグメントの成長のための多くの機会が生まれると予想されます。
さらに、市場は設計別に分類されます。設計別はシングルチャンバー、デュアルチャンバー、およびカスタマイズに分類されます。
質問: プレフィルドシリンジ市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?
市場の主要プレーヤーは、Abbott、Bayer Pharmaceuticals、Baxter BioPharma Solutions、BG (Becton, Dickinson and Company)、Gerresheimer AG、Medtronic、Nipro Pharma Corporation、Terumo Medical Corporation、Vetter Pharma International GmbH、West Pharmaceutical Services, Inc、などです。
市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:
-
Baxter BioPharma Solutionsは、無菌医薬品の配送と製造のパイオニアであり、インディアナ州ブルーミントンにある無菌充填/仕上げ製造施設を拡張しました。さらに、毎分最大 600 単位の充填率を持つ高速自動シリンジ充填ラインと、新しい高速自動目視検査ラインはすべて、施設の計画されたインフラストラクチャ拡張の一部でした。
-
BG (Becton, Dickinson and Company) は、BD Effivax Glass Prefillable Syringe を導入し、ワクチンの PFS 性能の新しいベンチマークを確立しました。 さらに、充填/仕上げと容器の信頼性を目的とした設計の改善を通じて、今日のワクチン製造の厳しい要件を処理するための追加のサポートをクライアントに提供することが期待されています。
質問:プレフィルドシリンジ市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?
ヨーロッパのプレフィルドシリンジ市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2033 年末までに約 41% になると予測されています。市場の成長は、主に高齢者人口の増加に起因する可能性があります。 高齢者人口の増加に伴い、この地域では、薬剤を投与するための充填済み注射器の使用など、医療サービスの需要が高まると予測されています。 たとえば、プレフィルドシリンジには、従来のバイアルやシリンジの取り扱いが難しい高齢の患者にとって重要な使いやすさなど、多くの利点があります。また、この地域の高齢者人口が増加し続けているため、予防接種や生物製剤など、充填済みの注射器で頻繁に投与される医薬品の需要はおそらく増加するでしょう。さらに、この地域での自己注射装置の採用の増加は、生物製剤およびバイオシミラー市場の拡大とともに、この地域の市場成長にも貢献すると予想されます。
アジア太平洋地域のプレフィルドシリンジ市場は、2033 年末までに 2 番目に大きいシェアを保持すると推定されています。市場の成長は、主に注射剤の使用の増加に起因する可能性があります。たとえば、この地域の人口の高齢化と増加が続いているため、糖尿病、癌、自己免疫疾患などのさまざまな慢性疾患を治療するために、注射剤の必要性が高まっています。 プレフィルドシリンジは、従来のシリンジやバイアルよりも使いやすく安全であるため、この分野でますます一般的になっています。特に自宅で薬を自己投与する患者にとって、より実用的で効果的な投薬方法を提供します。
会社について:
Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。