世界がん撲滅サミット2023 in OSAKA開会式に杉田和博氏が登壇へ! 

この記事は約2分で読めます。

2023年11月3日(金・祝)正午より大阪国際会議場で開催される『世界がん撲滅サミット2023 in OSAKA』(https://cancer-zero.com)。

このたび、その開会式に大阪府知事の前内閣官房副長官 杉田和博氏が登場することが正式に決定した。

前内閣官房副長官 杉田和博 氏前内閣官房副長官 杉田和博 氏

杉田氏については警察情報機関のトップの立場で日本の安全保障全般に目を光らせてきた人物である。在職中は危機管理のために東京から決して離れることはないと言われてきたが、今回は直接の会場入りとなるがこれはまったく異例のことである。

それだけ杉田前官房副長官ががん撲滅に向けて、いよいよ霞が関を鼓舞しようという気迫の表れとみて差し支えないだろう。
皆さんもぜひ『世界がん撲滅サミット2023 in OSAKA』に参加されてみてはいかがだろうか。
現在、『世界がん撲滅サミット2023 in OSAKA』入場エントリー(入場無料)を大会HP(https://cancer-zero.com)より受け付けている。一度に4名様までの登録が可能。応募多数の場合は抽選となる。

大阪国際会議場大阪国際会議場

タイトルとURLをコピーしました