「運輸安全・物流 DX EXPO 2023」に出展 AIセンシングを活用した弊社製品の展示を昨年に引き続き実施!今年は弊社代表による登壇講演も予定。日本鋭明技術株式会社 Streamax-Japan

この記事は約3分で読めます。
「技術で明るい交通の未来を築く」世界から交通災害を撲滅したいという願いを基に、弊社は世界各国での安心・安全ソリューションを提供してまいりました。昨年に引き続き、日本鋭明技術株式会社(日本法人:東京都中央区、代表取締役:游 天翔)は「運輸安全・物流 DX EXPO 2023 5/24(水)~26(金)3日間開催 於・東京ビッグサイト」に出展いたします。今年は、新製品ならびに新規プラットフォームのお披露目と、昨年に引き続き実車搭載実機の展示を基にした弊社製品の作動状況をご説明を企画しております。また、弊社がグループ一丸となって取り組んでおります「スクールバスソリューション」についてもお披露目いたします。今年は弊社の代表による登壇講演も予定しております。講演内容については、弊社が目指す交通未来の実現について、弊社のAI技術や機器がどのように作用していくのかを解説するとともに、弊社のコンセプトや方向性についても代表から語ってもらう所存でございます。

展示の目玉

日本鋭明技術株式会社 | 運輸安全・物流DX EXPO 2023 (event-lab.jp)

①【AIセンシングを活用したプラットフォームと機器全般】

既存の製品をはじめ、新規展開予定の新製品もお披露目いたします。商用車全般に役立つ機能を搭載しておりますので、ご興味のある方はどなた様でもお越し頂けると幸いです。特に、トラック運輸、引っ越し業、配送業、日常的に社用車をご活用の法人様にはお耳よりな情報をご提供差し上げます。

車両運用管理に従事されてらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

②【忘れ物検知、後部座席確認】

本展示に関しては、特にタクシーやバス運送に従事されてる方々にご覧いただきたい内容でございます。弊社のAIセンシングを活用した「忘れ物検知」に関しての機器を、実演を通じてお披露目いたします。忘れ物に対する対応による機会費用の逸失や、後部座席の適宜記録確認による安全の確保によって、通常の営業からは可視化できない隠れたコストの削減に貢献できる様子をぜひご覧ください。

③【スクールバスソリューション】

日本だけでなく世界各地で発生するお子様が犠牲になる置き去り事故。このような悲しい事故を世界から一掃したいという願いのもと、日本鋭明技術株式会社では「スクールバスソリューション」と題した安全啓蒙ならびに置き去り防止支援装置の普及に努めております。実機のお披露目に関してはもちろんのこと、実例や実績も踏まえて説明差し上げます。

当日ビジネス商談も歓迎でございますので、ご関心がおありの方は弊社までご連絡ください。

弊社日本総責任 代表 游天翔

日本鋭明技術株式会社 (ニホンエツメイギジュツ)

㏋:https://jp.streamax.com/

本件担当 立石(たていし)

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町11−5 ACNビル 5F

TEL : 03-6661-6527

FAX : 03-6661-6528

Email :  keita.t@streamax.co.jp

タイトルとURLをコピーしました