日鉄興和不動産グループ「日鉄興和不動産プライベート投資法人」の設立について

この記事は約3分で読めます。
 日鉄興和不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三輪 正浩、以下「当社」)は、100%子会社である興和不動産投資顧問株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:近藤 壮一郎、以下「興和不動産投資顧問」)を設立企画人として、非上場オープンエンド型不動産投資法人「日鉄興和不動産プライベート投資法人」(以下、「本投資法人」)を設立いたしましたのでお知らせいたします。今後は、2023年夏に予定している運用開始に向けて準備を進めてまいります。

 当社は、オフィス賃貸事業・マンション分譲事業の2大中核事業を更に進化させてまいりますとともに、Eコマースの進展でニーズが高まる「LOGIFRONT(ロジフロント)」ブランドによる物流施設事業を第3の中核事業と位置づけ拡大展開しております。本投資法人はこの「LOGIFRONT」シリーズをはじめとする物流不動産への重点的な投資を行い、また、当社が総合デベロッパーとして培ってきた独自の経験・ノウハウを活用することにより、中長期的に安定した成長を目指します。

 当社は、「人と向き合い、街をつくる。」というミッションのもと、時代の変化とお客さまのさまざまなニーズに寄り添い、「信頼と誠実」をモットーに、いつの時代でも “選ばれ続けるデベロッパー” を目指し、グループ一丸となって街づくりに取り組んでまいります。そして、本投資法人の設立により、一層の企業価値の向上を図ることにより、あらゆるステークホルダーの信頼を更に得られるよう努力してまいります。

■投資法人の概要

商号 日鉄興和不動産プライベート投資法人
執行役員 山室 義行
設立日 2023年4月20日
資産規模 約280億円(運用開始時)
投資対象 物流施設主体型
運用開始時期 2023年夏(予定)

 

■資産運用会社の概要

商号 興和不動産投資顧問株式会社
所在地 東京都港区赤坂2-23-1
代表者 近藤 壮一郎
設立日 2007年7月25日
資本金 2億円
株主 日鉄興和不動産株式会社 100%
タイトルとURLをコピーしました