外科用ドリル市場(Surgical Drill Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約6分で読めます。

調査期間: 2023年3月14日―3月20日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

質問: 外科用ドリル市場の規模はどのくらいですか?

世界の外科用ドリル市場は、2023‐2033年予測期間中に、までの最大5%のCAGRで成長することにより、2033年末までに最大20億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約10億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、脳腫瘍と神経系癌の症例の増加に起因する可能性があり、世界中で神経血管手術の数を生み出しています。 ヨーロッパでは、脳腫瘍の11,000例のうち、その半分以上が悪性です。2022年には、脳および神経系の腫瘍の約25,000例が報告されています。 脳腫瘍は、どの年齢層の人々にも引き起こされる可能性があります。これは、男性と女性の10番目に多い死因です。筋骨格系疾患に苦しむ高齢者人口の増加と事故の増加は、世界の外科用ドリル市場の成長を後押ししています。 2019年には世界中で180百万件以上の新しい骨折が発生したと報告されています。

質問: 外科用ドリル市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 遺伝的問題と非栄養食を持つ人々の間で増大する神経疾患―そして、脳損傷や障害の増加例は外科的治療につながります。怪我の数の増加は、予測期間中に外科用ドリル市場を後押しすると予想されます。世界中で毎年約69百万人が外傷性脳損傷を経験しています。

  • 高齢化人口の増加に伴う慢性疾患の症例の増加

  • 病気の早期診断を伴う外科的処置の増加

  • 不健康な習慣のために歯の問題を抱えている人々の数の増加

  • 交通量の増加と車両の使用に伴う事故と怪我の急増

質問: 外科用ドリル市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。

  • ドリルの滅菌に不十分な対策が講じられた– 患者に使用した後の外科用ドリルの不適切な消毒は、病原体や感染症の伝染の原因となります。さらに、多くの場合、医師は最初に消毒や滅菌を行わずに新しい器具をそのまま使用します。これらの要因は、市場の成長を妨げる可能性があります。

  • 低侵襲手術に対する需要の高まり

  • 手術器具の予算の抑制

質問: 外科用ドリル市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

  • アプリケーション別

o   歯科用

o   整形 外科

o   耳鼻咽喉科

o   神経学

o   その他

アプリケーションに基づいて、世界の外科用ドリル市場は、歯科用、整形外科、耳鼻咽喉科、神経学などへの需要と供給について分割および分析されます。整形外科セグメントは、筋肉や骨の損傷の症例の増加、および大衆の間での脊椎損傷の増加により、最大の市場規模を保持すると予想されます。その上、怪我、関節炎、滑液包炎、腫瘍、骨粗鬆症、首、背中、手、手首、膝、腰、脊椎、関節、肩、腕、脚の痛みなどの骨の多くの障害があります。2019年には、世界で178百万件の新しい骨折が記録されました。さらに、国立医学図書館によると、米国では毎年33百万件の骨格損傷が発生しており、そのうち50%は腱と靭帯の損傷です。

  •  エンドユーザー別

o   病院

o   専門クリニック

 エンドユーザーに基づいて、世界の外科用ドリル市場も分割され、病院や専門クリニックへの需要と供給について分析されます。これら2つのセグメントの中で、病院セグメントはかなりのシェアを獲得すると予想されます。病院は、多くの多専門医を構成しているため、緊急傷害の最優先事項です。患者ケアを改善するための病院インフラストラクチャの進歩と外科手術のための施設の増加は、病院セグメントの成長を促進します。2022年の米国の地域病院の外科集中治療病床の数は、推定によると59,000でした。

市場はさらにタイプと製品に基づいて分類されます。タイプはまた再利用と使い捨てに部類されます。製品に基づいて器具、空気圧ドリル、電気ドリルバッテリードリルと付属品に部類されます。

 

質問: 外科用ドリル市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要なプレーヤーは AlloTech Co.、 Ltd.、 Zimmer Biomet、 Stryker、 DePuy Synthes、 B. Braun SE、 ConMed Corporation、 MicroAire Surgical Instruments、 LLC.、 Arthrex Inc.、 Medtronic、 ClearPoint Neuro、 Inc. 等々。

市場にける最近の進展は次のとおりです。

  • Arthrex Inc. は、Skytron との提携を発表しました。 このパートナーシップは、手術治療施設のニーズと困難に対処するためのソリューションを提供することを目的としており、高度な技術と手術室のセットアップを提供します。

  • DePuy Synthes は、外傷、脊椎、胸部、および小骨の外科的治療に取り組むために設計された次世代電動工具システムである UNIUM システムの発売を発表しました。

 

質問:外科用ドリル市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の外科用ドリル市場は、2033 年末までに他のすべての地域市場の中で最大の市場シェアを保持すると予測されています。 歯の問題、脳腫瘍、および他の多くの脳関連の問題の症例の増加は、この地域の市場を後押しすると予想されます。 2022 年には、約 750,000 人のアメリカ人が最初の脳腫瘍と診断されます。さらに、2020 年に米国で 64,000 人以上が脳損傷が原因で死亡したとされています。 2020 年の CDC データによると、18 歳以上の 100 人に 2 人以上が噛むために無煙たばこ製品を消費していると推定されており、これは米国の成人 570 万人に相当します。

ヨーロッパの外科用ドリル市場は、ドイツ、英国、および他のいくつかのヨーロッパ諸国で整形外科手術の数が増加しているため、2035 年末までに 2 番目に大きなシェアを保持すると予想されています。 たとえば、National Joint Registry の統計によると、イングランドとウェールズの地域では、毎年合計約 160,000 件の股関節と膝関節置換手術が行われていることがわかっています。

会社について:  

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました