上尾市の「ぽぷら訪問看護ステーション」、新事務所の内装工事完了と訪問看護事業の指定申請書類を提出

この記事は約2分で読めます。
「ぽぷら訪問看護株式会社」は上尾市の新事務所の内装工事を完了し、埼玉県への訪問看護事業の申請を行いました。

埼玉県上尾市 – 2023年8月に法人登記を行い、上尾市での訪問看護サービスの展開を進めている「ぽぷら訪問看護株式会社」(https://www.populus-ns.com/)。11月4日に新事務所の内装工事が無事に完了いたしました。この新しい環境をもとに、2023年12月1日の開業を目指して参ります。

そして、11月10日には、埼玉県への訪問看護事業の指定申請書類を正式に提出いたしました。これにより、上尾市及び近隣市町村の皆様に更なる安心と信頼をもって、質の高い訪問看護サービスを提供してまいります。

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

さらに、この度、会社のパンフレットが完成いたしました。近日中に地域の関係機関の皆様へご挨拶と共にお配りする予定です。

「ぽぷら訪問看護ステーション」は、今後も埼玉県上尾市の皆様の健康と生活の質の向上をサポートしてまいります。引き続きのご支援とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、ぽぷら訪問看護株式会社では、一緒に働く看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士を募集しています。見学、説明会の希望者は当社ホームページよりお問い合わせください。(https://www.populus-ns.com/

内装工事の完了した事務所の場所はこちらになります。(https://maps.app.goo.gl/YTjJAE7EJxizdTA47

ぽぷら訪問看護ステーションに御用の方は、西上尾第二団地内 三井のリパークに駐車してお越しください。

タイトルとURLをコピーしました