【”広告の無駄打ちをなくす”を叶える】完全成果報酬型広告サービスをスタート。

この記事は約4分で読めます。
創業60年を迎えた総合広告代理店、株式会社サンヨー(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:松本正治、以下サンヨー)は、完全(※1)成果報酬型の広告サービスの提供を開始しました。
こちらは、完全成果報酬型の広告(以下、アフィリエイト)サービスです。しかし、SEOアフィリエイトやインフルエンサー等の通常のアフィリエイトだけでなく、半世紀以上、広告代理店として積み重ねてきた歴史があるからこそできるアフィリエイトを各種ご用意しております。
 

 

  • 成果報酬型広告の種類

 

※その他にも多数のプランを取り揃えています。

弊社サービスの最大の特徴は「テレビCM」と「ラジオCM」のアフィリエイトがあることです。これは、弊社が今まで広告代理店として様々なメディア様との関係を構築してきたからこそできるサービスです。

 

TVCM施策では、既にお持ちの素材を使用してテレビ放映をします。そのため、テレビCM素材を持て余している企業様や商品の使用イメージやビフォーアフターが伝わりやすいスキンケア等の化粧品類、育毛剤関連などの商材に特にお勧めです。

 

ラジオCMでは、1980年代に空前のブームを巻き起こし、海外でも熱狂的なファンを生んだ伝説のバラエティー番組に出演していたタレントを起用して番組を制作します(別途、制作費)。普段ラジオで話し慣れているタレントが実体験等を交えながら商品を紹介するため、仕上がりは1本の番組のようになり、違和感なくリスナーに訴求が可能です。
 

他にもインフルエンサー投稿やアウトバウンドコール、メルマガ配信などの通常アフィリエイトも取り扱いがあるため、幅広く提案が可能です。
実際のお打ち合わせにてより詳細なお話ができればと思いますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

※成果報酬型広告にご興味がある各媒体の方もお気軽にお問い合わせください。

 

  • ECサイト運営者必見!

近年のECサイトには欠かせないチャットボットも成果報酬型で導入することが可能です。

チャットボットを入れたいけど、初期費用等で実導入まで至っていない運営者の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。試験導入としてもおすすめです。
さらに、離脱防止POPも成果報酬型で導入が可能です。こちらは、制作費0円でクリエイティブのA/Bテストまで実施可能です。購入まで至らなかったユーザーの取りこぼしを減らすことで、CVRの向上が狙えます。

 

  • 【本件に関するお問合せ先】

https://www.sanyo-ad.co.jp/contact/
電話番号:03-3241-8000(営業部・山下)

【会社概要】
会社名:株式会社サンヨー
代表取締役:松本 正治
設立年月日:昭和37年7月
業務提携:株式会社電通
会社所在地:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-2-4 サンヨービル
HP:https://www.sanyo-ad.co.jp/

 

  • 株式会社サンヨーについて

昭和37年創業。その未来(ヴィジョン)を、想像(イメージ)で終わらせない。を企業理念に、半世紀以上に渡り、広告の仕事と向き合ってきました。私たちは、半世紀を超えるさまざまな経験を強みとしながら、未だ人々への多大な影響力のある4マスメディアをはじめ、現代に不可欠なWebやSNSといったWebメディア、セールスプロモーション、マーケティング、クリエイティブ、通販ビジネスソリューションのご提案から制作、実施まであらゆる広告手法の実現をトータルで支えている総合広告代理店です。

※1:一部、制作費要相談の媒体があります。

タイトルとURLをコピーしました