調査機関:調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
調査対象 : 全世界のすべての規模の組織から、890人のリーダーを対象にして調査を実施しました。
有効回答数 : (890人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
調査結果 :
質問:防汚塗料およびコーティング市場を牽引する主な要因は何ですか?
世界の商船隊は、ばら積み貨物船、タンカー、コンテナ船、貨物船、旅客船およびクルーズ船で構成されています。 コーティングは、塗布された表面に優れた防錆効果を提供する特殊な機能です。 コーティングは、船舶、船、ヨットなどの水没物を海水から保護します。 コーティングはまた、材料を腐食や摩耗から保護します。このようなコーティングを適用すると、容器の耐久性と全体的な性能が向上します。 さらに、船体が速度を維持するのに役立ちます。
細菌や藻類の異常増殖は、血管の速度を低下させ、その性能を妨げる可能性があります。 防汚剤の使用は、乗り心地をより速くスムーズにしたい人にとって重要です。 この塗装により、操作性が向上します。 船体の粗さは船速に直結するため、滑らかでぬめりのない状態を保つことが重要です。 このように、腐食防止、藻類の成長の抑制、耐久性の向上などの特性により、防汚塗料およびコーティングに対する高い需要があります。 これにより、予測期間に防汚塗料およびコーティング市場の成長が促進されると予想されます。
質問:防汚塗料およびコーティング市場はどのように分類されていますか?
防汚塗料およびコーティング市場のセグメンテーションは次のとおりです。
素材タイプ別
- 銅ベース
- 自己研磨型コポリマー
- ハイブリッド
- その他
アプリケーション別
- 船舶
- 掘削装置・生産設備
- 釣り船(フィッシングボート
- ヨット・その他の船
- その他
質問:材料の種類に基づいて、防汚塗料およびコーティング市場を独占しているのはどのセグメントですか?
タイプに基づいて、市場は銅ベース、自己研磨コポリマー、ハイブリッドなどに分けられます。
自己研磨コポリマーは、防汚塗料およびコーティング市場の世界市場で最大のタイプのセグメントとして浮上しており、予測期間に主要なセグメントになると予想されます。
質問:アプリケーションに基づいて、防汚塗料およびコーティング市場を独占しているのはどのセグメントですか?
アプリケーションに基づいて、市場は船舶、掘削リグと生産プラットフォーム、漁船ヨットとその他のボート、内陸水路輸送、および係留線ラインに分類されます。
船舶セグメントは、収益の最大のシェアを保持しました。 防汚塗料およびコーティングの使用は、汚損生物の増殖から血管を保護するため、急速に増加しています。
調査結論:
大手企業のCXOによると、世界の防汚塗料およびコーティング市場は、予測期間に高い成長の可能性を示すと予想されています。 マスチックリムーバーは、病院、学校、住宅施設、および産業で、コーティング、カーペットまたはタイル接着剤などのコンクリートからの頑固なコーティング、およびウレタンまたは塗料などの薄い硬化および薄膜コーティングを除去するために使用されます。 ビニールの床には、安全で効率的で無臭のマスチックが必要です。後で、マスチック リムーバーを使用してアクリルまたはグリースの除去作業を行うことができます。
さらに、マスチックリムーバーは、アスベストを含む接着剤の除去に最適な優れた接着特性を備えています。 大豆ベースのマスチックリムーバーは、黒いアスファルトベースのマスチック、黄色いカーペットの接着剤、グリース、潤滑剤、インク、およびその他の石油ベースの残留物を除去するために使用される生分解性製剤として機能します。 さらに、環境に優しい活動についての意識の高まりなどの要因により、さまざまな最終用途部門で生分解性マスチックリムーバーの人気が高まっています. CXO はさらに、持続的な経済成長と建築および建設部門の発展により、マスチックリムーバーの人気が高まっていると述べています。
詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。