2023年4月1日(土)、ランクル・ハイエース専門店のフレックスが、Renoca(リノカ)を専門に扱う「Renoca さいたま店」をオープン!

この記事は約5分で読めます。
ランドクルーザーとハイエースを専門販売するフレックス株式会社(本社:東京都港区北⻘山、代表取締役社⻑:藤崎孝行)は、2023年4月1日(土)に、「自分らしくデザインして長く乗る」をテーマに掲げるクルマのリノベーションプロジェクト 「Renoca(リノカ)」の専門店「Renocaさいたま店」をオープンいたします。

◼️リノカ専門店がさいたま初上陸

フレックスのリノカ店舗としては、今回の「Renocaさいたま店」は東京都世田谷区にある「Renoca世田谷店」以来の2店舗目となる、Renocaの旗艦店となります。
「Renocaさいたま店」の展示スペースには、35台以上のランクルやランクルプラド、ハイエース、タウンエース、プロボックスをベースにしたリノカの車両がずらりと並び、充実したラインナップからお客様のご要望に合うお車をお選びいただけます。また、カスタムオーダー用の生地やオールペイントのサンプルを提示しているほか、カスタム車両の試乗車もご用意していますので、リノカが、ほんの少し気になった方も、本気で検討をしたい方も、お気軽にご相談ください。

 

 

◼「都市と自然をつなぐあたたかい場所」がテーマのリノカ専門店

新しいモノを、みんなと同じように追いかけるのではなく、自分らしさをいかに深められるかという切り口でクルマのある暮らしを提案してきたリノカ 。今回は、そのリノカの世界観を「Renocaさいたま店」の店舗デザインにも反映。
店舗を建設するにあたって打ち立てたコンセプトは「都市と自然をつなぐあたたかい場所」。街と自然を繋ぐ存在としてクルマを捉えてきたリノカは、その考えを店舗建築においても表現すべく、都会的なコンクリートの床をはじめとするタイルなどの硬質でインダストリアルな素材に対比するかたちで随所を木材で構成することによって、都市生活と自然との中間にあるくつろげる空間を目指しました。クルマの購入のみならずメンテナンスの相談等、気軽に立ち寄れて、ほっとひと息つける場所としてご利用頂ければ幸いです。

 

◼️Renoca(リノカ)とは?
「Renoca」は、世界初の中古車リノベーション・ブランドです。
古くても良いクルマを、新車のようにキレイにして、自分だけのデザインにつくり変えて長く乗る。そんな「新しいクルマ文化」の発信基地として2017年3月にスタートしたリノカ。
公式Webサイト(https://www.flexnet.co.jp/renoca/)では車両についての詳細および製作の背景なども見ることができ、同サイト内で車種別デザインシミュレーションページ『Make Your own RENOCA』では、実製作前にクルマのカスタムのシミュレーションを行なって頂くことが可能となっております。

 

◼️Renocaさいたま店オープニングフェア開催

「Renocaさいたま店」のオープンを記念して、2023年4月1日(土)~4月28日(金)の間、オープニングフェアを開催いたします。ご来場者さまに素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ぜひお友達やご家族をお誘い合わせの上、お気軽にご来場くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

イベント名:Renocaさいたま店オープニングフェア

期間:2023年4月1日(土)~4月28日(金)

イベント内容:

1.オープン記念特選車
オープン記念として、店長イチ押しの特選車を特別価格でご用意。

2.ご来場プレゼント
ご来場者さまに、限定ステッカーとプリングルズをプレゼントします。(数に限りがあります)

3.ご成約特典
ご成約いただいた先着25名に「PENDLETONブランケット」をプレゼント。

さらに、ご成約特典で次のいずれかをサービス。

【A】3万円分のオプションが無料
【B】下取り車の査定額を5万円アップ
【C】陸送費無料
 

 

◼️1級自動車整備士常駐の認証工場も併設。
当店では、認証工場を併設しており、カスタムパーツの取り付けやお車のメンテナンス、車検まで幅広くご相談いただけます。工場が併設されていることで、オイル交換などの日常のメンテナンスやご購入いただいたカスタムパーツをスピーディーにお取り付けすることが可能です。「空調が効きにくくなってきた」「ワイパーの水はけが悪い」など些細なことでも構いません。少しでもお困りなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。お客様の安心・安全のために、熟練の整備士が心を込めて作業を行います。

◼️スタッフは全員、プロフェッショナル。
リノカに精通したスタッフが、お客様のご要望に応じた最適な車やカスタムパーツをご紹介いたします。既にリノカにお乗りの方にも、目的やご予算に応じた最適なカスタムパーツのご紹介から、車検やメンテナンスまで、どんなことでもご相談に乗らせて頂いております。専門店だからこそできるスタッフによる、きめ細やかなアドバイスをぜひ一度ご体験ください。

■FLEX Renoca さいたま店の概要
店名:FLEX Renoca さいたま店
店舗所在地:埼玉県上尾市緑丘1-12-17
開業日:2023年4月1日(土)
営業時間:10:00〜18:30
定休日:毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日

お問い合わせ先:Renoca さいたま店 和田

URL:https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/l-shop/l-saitama (Renoca さいたま店専用ページ)

https://www.flexnet.co.jp/ (フレックス公式サイト)

タイトルとURLをコピーしました