昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉で「牛乳週間」。春休みに合わせて各日先着50名に牛乳を配布

この記事は約3分で読めます。
​株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する日帰り温泉、昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町、以下 玉川温泉)は、2023年3月27日(月)より5日間、ご来館いただくお客さま先着50名様に牛乳の無料配布を行います。

飼料の高騰や生乳の需要緩和で酪農家さんを取り巻く経営環境は厳しさを増しています。さらに、これから春休みに入り、学校給食がなくなるとさらに牛乳の需要が減ってしまいます。この状況にお風呂屋さんとして少しでもできることはないかと考え、微力ではありますが今回の企画を実施いたします。

玉川温泉での牛乳配布
期間:2023年3月27日(月)~3月31日(金)
各日先着50名様限定

玉川温泉の食堂には、実際に埼玉県の学校給食で提供されている食材を使用した「給食ソフト麺」というメニューがあります。埼玉ではお馴染みの「わたぼく牛乳」もセットで付いています。館内には学校机や黒板といった教室をイメージしたエリアもあるので、こちらも合わせてお楽しみください。

■昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
地下1700mから湧出するアルカリ性単純温泉(ph10)を誇る、つるつるとした肌ざわりが特長の本格的な天然温泉です。ときがわ町の、のどかな里山の中で、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
0493-65-4977
https://tamagawa-onsen.com/

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/
 

タイトルとURLをコピーしました