熊本ヴォルターズオフィシャルSNSクリエイターに熊本出身YouTuber “かつを” が 就任!

この記事は約2分で読めます。

かつを氏は、これまで自身のYouTubeチャンネルで17万5千人、TikTokでも14万人のフォロワーの実績があり、 数々の企業ともコラボ企画を展開するYouTuberとして活躍しています。また、昨年はNBAのゴールデンステイトウォリアーズの日本版SNSとの公式コラボにてアメリカに渡り、カメラマンとして活動した実績もあります。今回、当クラブと同じ熊本をベースとし、バスケットボールを愛するかつを氏とタッグを組み、デジタル上で熊本ヴォルターズの認知を広げ、価値を高めていきます。バスケットボールファン、ヴォルターズファンはもちろん、まだヴォルターズを知らない方や若い世代に向けてヴォルターズの魅力を届けられるよう、様々な企画に取り組んでいきます。

かつを プロフィール

名前    : かつを
生年月日  : 1998年1月7日
出身    : 熊本県玉名郡玉東町出身
在住    : 熊本市

2019年にYouTubeチャンネル「ふたりclip」を設立・運営。フォトグラファー・クリエイティブディレクターとして沖縄を舞台にした初の写真集「23mm」を出版。現在は熊本に戻り、自身の日常をテーマにしたコンテンツ制作の傍ら、映像作家・フォトグラファー・クリエイティブディレクターなど好きなことを貪欲に追求することをモットーに活動している。

タイトルとURLをコピーしました