[アステュート・アナリティカ プレスリリース】2023年のビスコサプリメント市場の概要と需要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
世界のビスコサプリメント市場では、アジア太平洋地域が市場成長を促進し、2022年には52.6%の最高の市場シェアを占めると予想されています。
調査期間 : 2023 年 1 月 2 日~2 月 20 日

調査業者:  株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品タイプ別では、どのセグメントがビスコサプリメント市場をリードしていますか?

3回注射セグメントは、世界のビスコサプリメント市場で2022年に44.9%の市場シェアで独占すると予想されています。

質問:エンドユーザー別では、どのセグメントがビスコサプリメント市場をリードしていますか?

病院セグメントは、世界のビスコサプリメント市場で 2022 年に 79.8% のシェアで市場を独占しました。

質問:ビスコサプリメント市場を牽引する主な要因は何ですか?

高齢者人口の急増と変形性関節症の有病率が市場の成長を後押しします:

変形性関節症 (OA) は、関節の軟骨の劣化を特徴とする長期にわたる慢性疾患であり、骨同士がこすれ合い、こわばり、痛み、運動障害を引き起こします。 この病気は、膝、手、足、背骨の関節に最も多く発症し、肩関節と股関節には比較的多く見られます. OA は加齢に関連していますが、肥満、運動不足、遺伝的素因、骨密度、労働災害、外傷、性別など、さまざまな修正可能なリスク要因と修正不可能なリスク要因の両方とも関連しています。

ゲル注射と膝装具の併用療法は、中等度の膝関節炎患者に利益をもたらします:

膝 OA とは別に、粘液補充市場の企業は、股関節および手の OA の治療オプションを増やすことで、価値の成長を目指しています。 製造業者は、圧力が加えられると濃くなり、衝撃吸収材料として機能する革新的な滑液を開発するために、生産能力を高めています。 合成製品の利用可能性の増加は、ビスコサプリメント市場の成長を引き起こしています。

医療インフラの成長 設置台数の増加、治療需要の増加:

治療に対する需要の高まりが、市場の成長に影響を与えています。高齢者人口における変形性関節症の症例数の増加により、医療サービスや 施設も時間の経過とともに増加しています。政府は、これらのサービスに対して取り組みを行い、さらなる投資を行っており、これが成長に影響を及ぼしています。主要企業は、これらのサービスにより多くの投資を行い、人々に良い影響を与え、市場の成長につなげています。このような理由から、ベンダーにとって製品の拡張は容易になってきています。

調査結論:

Orthovisc、Supartz Hyalgan、Synvisc などの粘性サプリメント製品は、OA 膝痛を治療するためのクラス III 医療機器として FDA によって承認されており、Medicaid、Medicare、およびその他の州の医療プログラムによって払い戻されています。 高齢者人口の増加に伴い、変形性関節症の有病率は劇的に増加すると予想されます。 米国疾病管理予防センターのデータ2020によると、変形性関節症 (OA) は 32.5 百万人 以上の米国の成人に影響を与えています。 これにより、今後数年間で市場の成長に有利な機会が生まれます。

さらに、世界保健機関 (WHO) によると、世界中で 60 歳以上の男性の 9.6% と女性の 18.0% が症候性変形性関節症を患っています。 変形性関節症患者の 80% は動きに制限があり、25% は日常生活の主要な活動を行うことができません。 このような背景から、今後、世界的に市場の拡大が見込まれています。 さらに、高齢者人口に関する有利な償還ポリシーは、市場成長の機会として機能すると予想されます。

続きを読む: https://bit.ly/3Z5DCqr

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました