[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2023 年のハイパーローカル サービス市場の概要と需要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
北米は、2022 年に世界のハイパーローカル市場で 41.0% という最高のシェアを占めました。北米のハイパーローカル サービス市場の成長を促進する主な要因は、新興企業向けの投資の増加と技術変化の迅速な採用です。
調査期間:2023年1月2日~2月24日

調査業者:  株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 :  全世界のあらゆる規模の組織から、890人のリーダーを対象にして調査を実施しました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントがハイパーローカルサービス市場をリードしていますか?

 ホーム ユーティリティ サービスは、米国、日本、ドイツ、ロシアなどの先進国で大きな注目を集めています。 これは主に、多忙なスケジュール、サービスの革新、モバイル技術の向上、接続性の進歩、人口の都市化が進んでいることによるものです。その他、ワンクリックでのサービス予約、支払い遅延の改善、サービスの追跡機能などの利点が、ハイパーローカルサービス市場の成長をさらに加速させています。

質問:性質に基づいて、ハイパーローカルサービス市場をリードしているのはどのセグメントですか?

ユーティリティ サービスは、2022 年に市場を 54.5% 独占し、予測期間にもその独占状態を維持すると予測されています。 ハイパーローカル オンデマンド配送モデルは、食品と飲料 (レストラン)、医薬品、食料品、タクシー、ハイパーローカル 物流など、さまざまな分野で非常に有用であり、成功する可能性があります。

質問:ハイパーローカルサービス市場を牽引する主な要因は何ですか?

国全体でのスマートフォンの普及とデジタル化の増加:

スマートフォンの使用の増加とインターネット アクセスの向上により、世界のハイパーローカル サービス市場の成長が促進されています。 モバイル技術は世界中に急速に普及し、さまざまな先進国および発展途上国でハイパーローカル サービス アプリケーションに簡単にアクセスできるようになりました。 北米とヨーロッパは、ハイパーローカル サービスの需要と採用率の増加を背景に、ハイパーローカル サービス市場で大きな市場シェアを持つ地域です。

都市文化の採用の増加と労働人口の増加:

都市化は非常に日常的な出来事になっています。 産業の拡大は、大都市圏の拡大に大きな役割を果たしてきました。 その結果として、人々は仕事を求めて工業地帯に移動し始め、その結果、町や都市がますます成長し、企業も成長しました。 職業的なライフスタイルと働く女性の増加は、食品サービスと商品注文業界の成長を促進し、予測期間にわたって世界のハイパーローカル市場の成長を後押しすると予想されます。

調査結論:

様々な国でハイパーローカルサービスが発展し、採用されているのは、供給者と購入者の双方に同時に容易さと効率性を提供する配送モデルによるものです。製品が比較的短い期間でクライアントに配信されるため、ハイパーローカル サービスの人気は急速に高まっています。この戦略は、地域の中小企業の経営者に豊富な機会を提供することが期待されているため、多くの企業がこの戦略を採用しています。

ハイパーローカル プラットフォームの拡大以来、ローカルのオフライン小売業者とサービス プロバイダーは新たな命を吹き込まれました。 この概念は新しいですが、インターネットが広く使用されているため、世界はもはや新しいものではありません. オフライン販売者のビジネスを新たな高みへと引き上げる可能性があります。 これは、特に危機の結果としてビジネスの浮き沈みを経験している可能性のあるオフラインの小売業者にとって、オンラインに移行する絶好の機会です。

続きを読む: https://bit.ly/3lvTMf3

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました