今回の出展では、弊社が独自開発した自動販売機向けの専用キャッシュレス決済端末PPS7700、小売業界向けのキャッシュレス決済端末INS-SCREEN、そして、加賀電子株式会社と共同開発したアミューズメント業界向けの専用キャッシュレス決済端末INS-POD、中国製のスマート冷凍自動販売機をご紹介させていただきました。
■自動販売機向けの専用コード決済端末PPS7700について
PPS7700はコード決済の素早さと付加価値をつくる広告機能で大好評をいただきました。そして、販売情報はリアルタイムにシステム上で反映されて、リモート管理の利便性を図ります。
■飲食業、サービス業レジ向けのコード決済端末INS-SCREENについて
INS-SCREENは2022年12月より導入し始まりますが、既存のPOS機器に連動することも可能です。今年決済機能にオーダーメニュー機能を追加しております。
■コイン式機器のDX化を実現するコード決済端末INS-PODについて
INS-PODは2023年2月10日JAEPO2023の加賀電子株式会社のブースに初めて展示されました。今回は2回目の展示になります。ゲーム機器のみならず、屋内のコイン式機器向けのコード決済デバイスとして様々なシーンで活用できて、ブースを訪れた多くの方が関心を寄せてくださいました。
■日本企業を東南アジアへ進出するについて
そして、弊社がSDGsをめぐって考えたことを3月1日展示会のセミナーで発表させていただきました。INSPIRYが長年キャッシュレス業界で培ったノーハウを生かし、日本企業を東南アジアへ進出する際に、全力でサポートいたします。
弊社が考えた「決済をより楽しく」という理念を展示会のブースで、ご体験いただきました。また、今回の展示内容や配布物に関してご興味・ご質問がありましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談ください。商品やサービスに関するご相談やご要望も、引き続き受け付けております。
※ 「リテールテックJAPAN 2023 」INSPIRY JAPANのブースへお越しいただいた方は、お問い合わせ内容に「リテールテック来場」とご記載いただくとご案内がスムーズです。
今後ともINSPIRY JAPANをよろしくお願いいたします。
■INSPIRY JAPAN株式会社について(https://inspiry.jp/)
INSPIRYは決済の力でスマート都市の実現を全力でサポートします。イノベーションで変革をもたらし、新時代の変貌に拍車をかけます。インスパイリーは中国の二次元コード技術に特化した元祖企業で、自主開発の技術研究と応用実績は16年間にも及びます。
社名:INSPIRY JAPAN株式会社(インスパイリー ジャパン)
設立:2018年9月11日
代表取締役社長:王越
資本金:3億6485万円
連絡先TEL:03-6416-9702
FAX:03-6416-9703
E-mail:info@inspiry.jp
所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-16-4 VORT茅場町イースト 5F