[アステュート・アナリティカプレスリリース】2022年のエクソソーム研究市場の需要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
アルツハイマー病、慢性心不全、パーキンソン病、癌に対する多機能エクソソーム療法の利用が増加していることも、予測期間でも市場の成長を押し上げる可能性があります。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 10 月 3 日~12 月 30 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品とサービスに基づいて、どのセグメントがエクソソーム研究市場をリードしていますか?

製品・サービス別では、キット・試薬が2022年に55.3%の最大シェアを占めました。エクソソームの分離・精製は現在、市場で大きな需要を獲得しています。エクソソームを分離するための効率的でシンプルかつ手頃な方法を実施する必要性は、関連する研究を実施するために非常に大切です。

質問:適応症に基づいて、どのセグメントがエクソソーム研究市場をリードしていますか?

適応症に基づいて、市場はがんと非がんに分けられます。 がんセグメントは、2022 年に 61.8% のシェアを保持しています。エクソソームは、がん開発の大規模な登録により、がんの新しい治療法として注目されています。

質問:エクソソーム研究市場で、どのアプリケーションがより多くの市場シェアを持っていますか?

用途別では、バイオマーカー、ワクチン開発、ドラッグデリバリー、化粧品用途、組織再生、その他に分類されます。この中で、バイオマーカーが49.4%と最も高いシェアを占めています。

質問:エキソソーム研究市場でより多くの市場シェアを持っているのはどのエンドユーザーですか?

エンドユーザーセグメントに基づき、市場は学術・研究機関、製薬・バイオテクノロジー企業、病院・臨床検査研究所に分けられます。

この中では、学術・研究機関は2022年に48.7%と最も高いシェアを占めています。

質問:エキソソーム研究市場を牽引する主な要因は何ですか?

製薬研究開発分野への投資拡大が市場成長を後押しします:

製薬会社、バイオ製薬会社、医療機器会社による新薬・医療機器開発への投資が増加しています。これらの企業は、市場で高品質で革新的な製品を開発することを目的としています。これらの投資は、新薬の発見と試験、製品の拡張などの段階的な革新の開発、安全性監視やマーケティング目的の臨床試験など、さまざまな活動をカバーしています。

専門的な検査サービスに対する需要の増加:

癌の診断や、神経変性や心血管機能障害などのさまざまな疾患の治療など、さまざまな分野でのエキソソームの応用の増加は、エキソソーム研究の需要を後押しする重要な要因です。 これにより、専門的なテスト サービスの需要も生まれます。

調査結論

各国の医療費は指数関数的に増加しています。これは、特に米国、英国、インドなどの国で政府による健康への投資が増加しているためです。 これはエクソソーム研究市場の成長を後押ししており、今後も市場を牽引し続けることが期待されています。 さらに、グラフから、世界で最も裕福な国の 1 つである米国などの国は、低所得国と比較して医療に多くを費やしていることがわかります。

さらに、がん治療への投資の増加と、がん分野での研究開発の成長が市場の成長を引き起こすと予想されています。

続きを読む: https://bit.ly/3J6JDhV

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました