【新教室オープン】撮影機材完備のスタジオ・学習スペースが使い放題のエディターキャンプ渋谷教室を開講

この記事は約3分で読めます。
株式会社エディターキャンプが運営する「動画編集スクールエディターキャンプ」では、新教室渋谷校をオープンすることを発表します。(https://editor-camp.jp/class-and-access/)

全体全体

 

  • 教室のコンセプト

「ただのスクールではないクリエイターコミュニティー」を大事にしています。
ただ、学ぶだけの場所ではありません。

クリエイター同士の繋がりによって、
新しいビジネスが生まれることを意識して作りました。

基本的にはオープンスペースで、
クリエイター同士が仕事をしながら自然にコミュニケーションが起きる場所作りになっています。
もちろん、集中したい時はブースや会議室をご利用いただけます。

円卓円卓

会議室会議室

撮影スタジオ撮影スタジオ

 

受付台受付台

 

  • 教室開講の背景

コロナ下で、オンライン授業やオンラインサービスの需要は高まっており、オンラインでの学習や繋がりを作ることも可能です。

それでも、教室があることに価値はあると考えています。
理由は、「感動体験」です。

映画館や旅行に行くことや部活・学校の行事などをイメージしていただけると近いかもしれません。

これらは、オンラインで見ることはできますが、現地で体験する良さはありませんか?
動画編集の仕事を通して、仲間をつくったり、新しい作品をつくっていくことで、
「感動体験」をしてほしいです。

また、エディターキャンプを受講したり、所属していることが動画編集の仕事をするときの信頼に繋がればよいと考えています。オフラインの場所があるのは、クライアントワークするときの信頼にも繋がるはずです。

  • アクセス

立地は渋谷駅徒歩1分で、
渋谷にある動画編集スクールの中で一番駅から近くなっています。

行きやすい場所なので、継続がしやすいと考えています。
学習は、継続が大事です。そのため、立地のよさを大事に作りました。

また、明治通り沿いに面しており袖看板も出ているので、迷うことなく向かいやすく、
クライアントを呼んでの撮影などにもご利用いただきやすいです。

 

袖看板袖看板

<エディターキャンプに関して>
運営会社:株式会社エディターキャンプ
所在地:東京都渋谷区渋谷3丁目8−11渋谷三丁目TRビル6階
資本金:3550万円(資本準備金を含む)
代表:山田雄太郎
設立:2021年4月

タイトルとURLをコピーしました