[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022 年のハイパーローカル サービス市場の概要を理解するための調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
中小企業によるハイパーローカル サービスの展開は、今後数年間で大きな発展をもたらすでしょう。 FSS と CSB Bank は協力して、十分なサービスを受けていない金融セグメントにハイパーローカル バンキング サービスを提供しています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 3 月 14 日~8 月 1 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー780人を対象に行われました。

有効回答数 : (780人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査480人

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査の結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントがハイパーローカル サービス市場をリードしていますか?

ホーム ユーティリティ サービスは、米国、日本、ドイツ、ロシアなどの先進国で大きな注目を集めています。 これは主に、多忙なスケジュール、サービスの革新、モバイル技術の向上、接続性の進歩、人口の都市化が進んでいることによるものです。

引っ越しサービスは、時間と家事手伝いが不足しているため、都市人口で大きな人気を博しており、ワンクリックでサービスを予約できる、支払いの改善、サービスを追跡できるなどの関連する利点が、 ハイパーローカルサービス市場の成長に拍車をかけています。

ホーム ユーティリティ サービスは、2021 年に 36.8% の最大市場シェアを保持します。

質問:性質に基づいて、どのセグメントがハイパーローカル サービス市場をリードしていますか?

ユーティリティ サービスは、2021 年に市場を 54.5% 支配します。

ハイパーローカル オンデマンド配送モデルは、食品と飲料 (レストラン)、医薬品、食料品、タクシー、ハイパーローカル ロジスティクスなど、さまざまな分野で多大な有用性と成功の可能性を持っています。

質問:ハイパーローカルサービス市場を牽引する主な要因は何ですか?

国全体でのスマートフォンの普及とデジタル化の増加:

スマートフォンの使用の増加とインターネット アクセスの向上により、グローバルなハイパーローカル サービス市場の成長が促進されています。

モバイル技術は世界中に急速に普及し、さまざまな先進国および発展途上国で、ハイパーローカル サービス アプリケーションに簡単にアクセスできるようになりました。

北米とヨーロッパは、ハイパーローカル サービスの需要と採用率の増加を背景に、ハイパーローカル サービス市場で大きな市場シェアを持つ地域です。

都市文化の採用の増加と労働人口の増加:

都市化は非常に日常的な出来事になっています。 産業の拡大は、大都市圏の拡大に大きな役割を果たしてきました。 このプロセスの結果として、人々は仕事を求めて工業地域に移動し始め、その結果、町や都市がますます成長し、企業も成長しました。

ライフスタイルの変化と労働力における働く女性の数の増加は、オンラインフードサービスと商品注文業界の成長を促進し、予測期間にわたって世界のハイパーローカル市場の成長を後押しすると予想されます.

世界の労働人口は、ハイパーローカルサービスビジネスの成長の大きな原動力となります。

結論:

さまざまな国でのハイパーローカル サービスの開発と採用の増加は、サプライヤーとバイヤーの両方に同時に容易さと効率性を提供する配信モデルを背景に理解できます。

製品が比較的短い期間でクライアントに配信されるため、ハイパーローカル サービスの人気は急速に高まっています。

この戦略は、地域の中小企業の経営者に豊富な機会を提供することが期待されているため、多くの企業がこの戦略を採用しています。

ほとんどの経済圏、主に開発途上国では、中小企業 (SME) が重要な役割を果たしています。

中小企業は世界的に事業の大部分を占めており、地域の雇用創出と世界経済の発展に大きく貢献しています。

続きを読む: https://bit.ly/3AYT3Ha

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました