ベビーフード市場の最新動向、世界的な需要、状況、およびビジネス シナリオ 2023-2029

この記事は約4分で読めます。
離乳食産業は、乳幼児の人口レベルの増加に伴い、牽引すると予想されます。ベビーフード製品に対する意識の高まりと可処分所得の増加により、世界的にベビーフードが台頭しています。世界中で働く女性人口の増加により、離乳食産業が発生すると予想されます。乳製品やその他のタンパク質サプリメントなどのインスタントフォーミュラは、乳児向けの主要な製品です. エネルギーを高めるサプリメントとすぐに食べられる食品は、主に幼児に使用されます. 離乳食には、赤ちゃんの適切な成長に必要なタンパク質やその他の栄養補助食品がすべて含まれています。
多くの開発途上国や低開発国における乳幼児の飢餓と栄養失調の問題は、ベビーフードの市場が拡大していることも示しています。国連国際児童安全保障基金 (UNICEF) によると、5 歳未満の子供の全死亡の半分は、世界中で驚くべきレベルの栄養失調が原因であると推定されています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のベビーフード市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

離乳食市場の需要は?
ベビーフード業界に対する消費者の好みは?
ベビーフード市場の市場の原動力は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

詳細はこちら:https://bit.ly/41vWB00

回答者に尋ねた質問の一部:

高収益を生み出すベビーフードの製品タイプは?

回答 – 乳児用調製粉乳は、世界の市場価値シェアの 38.1% を占め、高い収益を生み出しています。乳児用調合乳は、成長中の子供の健康な発育に不可欠な適切な栄養を与える、乳児用のバランスのとれた消耗品で構成されています。フォーミュラフードは簡単に準備して摂取できるため、家族の健康を損なうことなく働くことができる働く親にとって有益です.
 

ベビーフードのどの販売チャネルが世界中でより多く見られますか?

回答- 販売チャネルに基づくと、市場の約 41.2% を占めていることに基づいて、現代の貿易が離乳食の最大の販売を占めています。電子商取引は、ありとあらゆる商品を販売する人気のプラットフォームになっています。離乳食は、e コマース プラットフォームで積極的に販売されている商品の 1 つです。離乳食のフォーミュラは、最近、オンライン マーケティングを通じて他のベビー用品と並んで最高の売上を上げています。たとえば、中国のベビーフードのフォーミュラ メーカーは、消費者の需要の増加とオンライン ショッピングに対する消費者の嗜好の変化により、e コマース プラットフォームを通じて売り上げを大幅に伸ばしています。このように、eコマースプラットフォームとオンラインショッピングの増加傾向により、ベビーフードの売上が増加しています。

  調査結果の一部:

調査中に、都市人口の増加、可処分所得の大幅な増加による個人のライフスタイルの変化が、世界のベビーフード市場の全体的な成長を後押しする主な要因であることがわかりました。
職場での女性の人口が増えると、食事の準備や乳児への授乳にかかる時間が少なくなり、その結果、赤ちゃんのために高品質の離乳食が必要になります。離乳食は、赤ちゃんの栄養を十分にとれるため、都市部で人気があります。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、子供の栄養に対する親の関心の高まり、有機製品の長所に対する意識、および環境に優しい農業慣行により、有機ベビーフードの人気が高まることが期待されています. 従来の離乳食から、身体的および精神的な健康上の利点と風味の向上により、有機離乳食への急速な切り替えが市場を後押しします。

タイトルとURLをコピーしました