2月11日㈱ベルコ INAC神戸レオネッサ子供サッカー教室 開催!

この記事は約2分で読めます。
冠婚葬祭を主として事業を行う「株式会社ベルコ」がINAC神戸レオネッサと協力し、2月11日に神戸市東灘区の神戸レディースフットボールセンターでサッカー教室を開催致しました。小学1年生から6年生までの女子児童を対象に、INAC神戸の現役選手25名が指導にあたり、学年ごとの数グループに分かれて基礎的な練習から参加者のレベルに応じた練習を行いました。

冠婚葬祭業の株式会社ベルコは、「子供たちの明るい笑顔から元気の輪を広げていこう」をテーマに、INAC神戸レオネッサの現役選手が指導にあたり、学年ごとの数グループに分かれて基礎的な練習から参加者のレベルに応じた練習を行いました。積極的に社会・地域に参画し、その発展に貢献するベルコが開催する子どもサッカー教室で、事前申し込み制で参加費は無料で実施。神戸市を中心に小学1年生~6年生の女子生徒40名が参加しました。ベルコでは選手たちに直接接することで、夢や勇気、希望をプレゼントしたいと考えました。
参加いただける子供たちには、少しでもそういった未来への希望をお持ちいただければ幸いです。

※株式会社ベルコは、INAC神戸レオネッサのウェアスポンサーです。
 

 

練習終了後は、選手たちより参加された子どもたちには、ベルちゃんルコちゃんのぬいぐるみや選手たちからサインボールを笑顔で受け取っていました。

 

タイトルとURLをコピーしました