[レポートオーシャン プレスリリース】2022年のバイオコハク酸市場の実態を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
アジア太平洋地域は、バイオコハク酸市場において最大の市場収益シェアを占めています。アジア太平洋地域は繊維産業の存在により、染料やインクの大きな需要があります。
調査概要:

調査期間 : 2022年10月3日~12月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:エンドユーザーに基づいて、どのセグメントがバイオコハク酸市場を独占していますか?

バイオコハク酸の世界市場は、最終用途別に、工業用、食品用、製薬用、化粧品用、その他に分類されます。

工業用途セグメントは、世界のバイオコハク酸市場を独占しています。このセグメントは、ポリウレタン、テトラヒドロフラン、ポリブチレン、および他の多くの製品の生産プロセスにおける製品の需要が増加しているため、2022年に市場全体の収益の40%以上を占めました。

質問:バイオコハク酸市場を牽引する主な要因は何ですか?

バイオコハク酸の需要の急増は、化石燃料価格の変動、二酸化炭素排出量の増加、および地元で入手可能な原材料の使用の増加によるものです。 さらに、グリーンケミカルに対する世界的な需要の増加により、幅広い用途、特にバイオプラスチックでの採用が促進され、強力なプラットフォームケミカルになると予想されます。 さらに、原油価格の上昇、グリーンケミカルへの投資の増加、再生可能なケミカルの需要、および政府支援の急増により、市場の成長がさらに促進されると予想されます。

コハク酸の生産には、他の多くの化学物質の適用が含まれます。 その結果、周囲や環境全体に悪影響を及ぼします。 これにより、酸の代替品の需要が高まりました。 そのような代用品の 1 つがバイオコハク酸です。 バイオコハク酸の生産は、気候変動の緩和に役立ちます。 バイオコハク酸は、さまざまな商業用および工業用製品の生産における石油化学製品の利用に取って代わり、完全に分解可能であるため、廃棄物の流れを利用してクリーンな環境を確保します。 バイオコハク酸は、環境を破壊する可能性のある多くの化学物質の完璧な代替品として注目されています。

調査結論:

グリーンケミカルの世界的な需要は、発酵プロセスによるバイオベースのコハク酸の発明によって、一層の盛り上がりを見せています。本レポートは、バイオコハク酸(石油系コハク酸を除く)とその有用性について、溶剤・潤滑油、樹脂、塗料・顔料、除氷剤、食品、化粧品、医薬品と並ぶ現在の有用性に完全に焦点を当てています。さらに、バイオコハク酸のより最近の有用な用途、すなわちBDO、PBS、可塑剤、ポリウレタン、アルキド樹脂についても詳細な分析を行っています。

石油ベースの化合物および無水マレイン酸、アジピン酸、無水フタル酸などの他の化合物は、バイオベースのコハク酸に置き換えられています。 たとえば、従来のブタンジオールは、無水マレイン酸などの石油ベースの化学物質を使用して製造されていますが、バイオコハク酸は入手が容易で低コストであるため、強力な代替品として機能します。 従来の再生不可能な材料を再生可能で環境に優しい材料に置き換える化学産業の大規模な変革の増加は、市場にプラスの影響を与えています。 上記の開発とバイオコハク酸の利点は、バイオコハク酸市場の成長に有利な可能性を提供します。

続きを読む: https://bit.ly/3YIsRLB

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました