【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の成形コンパウンド市場の実態を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
アジア太平洋地域の成形コンパウンドの市場規模は、2022 年の成形コンパウンドの市場シェアの 40% 以上を占めています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 10 月 3 日~12 月 30 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:樹脂タイプに基づいて、成形コンパウンド市場を独占しているのはどのセグメントですか?

樹脂の種類に基づいて、市場はフェノール、エポキシ、ポリエステルなどに分類されます。

2022 年には、フェノール セグメントが最大の収益源でした。 フェノール樹脂成形材料は、耐熱性、耐食性、耐薬品性を示し、高い寸法安定性を備えています。 このような機能は、自動車、小型エンジン、電気部品、およびその他のエンドユーザー部門での使用につながります。 主に電気部品、電気自動車、その他の電気機器の絶縁体として使用されています。

質問:アプリケーションに基づいて、どのセグメントが成形コンパウンド市場を独占していますか?

アプリケーションに基づいて、市場は電気および電子機器、航空宇宙、自動車などに分割されます。 

アプリケーション別に見ると、2022 年には電気セグメントが世界市場を支配しました。これは、成形コンパウンドが成形コンパウンドの総生産量の約 30% を占め、電気、製造で使用される非常に汎用性が高く費用対効果の高い成形コンパウンドであるという事実によるものです。 産業、自動車、および高温操作が行われるその他の産業。 これらの要因は、世界の成形コンパウンド市場における電気セグメントの成長を促進します。

質問:成形コンパウンドの市場を牽引する主な要因は何ですか?

成形コンパウンドは、耐食性、軽量性、優れた絶縁特性により、建築および建設、自動車などのいくつかの最終用途部門で金属の代替として広く使用されています。 さらに、製造業者の集中の高まり、低価格での原材料の入手可能性、および地元のプレーヤーの到着などの要因により、製造業者は成形コンパウンドを低価格で提供するようになりました. これらの要因は、市場における成形コンパウンドの成長に関与しています。

調査結論:

大手企業のCXOによると、世界の成形コンパウンドの市場は高い成長の可能性を示すと予想されています。 成形コンパウンドは、弾力性があり、耐薬品性があり、寸法安定性があります。 それらは、自動車、電気および電子機器、航空宇宙、産業、繊維、家庭用電化製品、およびその他の最終用途部門で広く使用されています。このことが、成形用コンパウンド市場の成長を後押ししています。

さらに、ポリエステル樹脂は、難燃性、形状保持性、および安定性を備えており、このような機能により、ポリエステル成形コンパウンドは、繊維、産業、自動車、およびその他の最終用途産業で使用されています。 また、熱安定性に優れ、電気・電子機器の過熱を防ぎます。

さらに、成形コンパウンドの耐腐食性により、消費者は酸性および塩基性雰囲気の両方で使用できます。 成形コンパウンドは金属の代替品として使用されています。その耐食性により、顧客は成形コンパウンドベースの製品を購入する傾向が強くなります。CXO はさらに、持続的な経済成長と自動車部門の発展により、成形コンパウンドの人気が高まっていると付け加えました。

続きを読む: https://bit.ly/3Eoexzz

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました