カレーの虎 本格スパイスカレー試食会 & メニューライセンス説明会 開催!

この記事は約4分で読めます。
累計販売12万⾷突破の本格スパイスカレーを是非、味わってみませんか??
飲⾷店 売上げUPの秘訣!新しいビジネスモデル「メニューライセンス」を提供という形を「CEO しいお」が自信を持ってスタートさせます。
あなたのお店が、明⽇からでもカレー専⾨店になれる!「カレーの⻁」

飲食店の皆様、コロナウイルスの影響が長期化することによる、売上げ低迷・事業縮小にお困りではありませんか?

この度、数々の企業の売上げをアップさせて来たコンサルタント「CEOしいお」が率いるクレールソルティ株式会社が、本気のスパイスカレーの提供で、メニューライセンス販売事業に参⼊します。
 

 

■「カレーの虎」と「CEO しいお」との出会い
 

 

「CEO しいお」は、カレー研究家としても⻑年たくさんのカレー店を渡り歩いてきましたが、一番うまいと思うお店の味には到底及ばず、これだと思える味に、中々出会えませんでした。

カレーの虎のスパイスカレーは、「CEO しいお」にとって、求めていた味を⼤きく上回る、それはそれは衝撃の美味しさでした。

 ⽣まれて初めて誰かに食べさせたい、お勧めしたいと思わせたほどのカレーの虎のスパイスカレー

 

■3種のカレーの味わい

 

カレーの虎の本格スパイスカレー きいろカレー くろカレー どっちもカレーカレーの虎の本格スパイスカレー きいろカレー くろカレー どっちもカレー

きいろカレー」は最初は甘く、食べすすめていくと後からガツンと辛さがやってくる、甘さと辛さの共演がたまらない美味しさ。海の幸、シーフードとの相性が抜群で、一度食べたら忘れられない旨さです。

 

くろカレー」は、深いコクとキレのあるカレーで、ホタテ・シイタケ・カツオの旨味とまろやかさを兼ね備えた、深みのあるスパイスがクセになる味わい。お肉との相性が抜群で、特に牛すじ煮込みとの相性は、他の追随を許さないほど。ぜひ味わってみて欲しい一品です。

その、「きいろカレー」「くろカレー」をあいがけブレンドしたのが、「どっちもカレー」。
最初にきいろ、次にくろ、ぐるぐる混ぜて食べれば、きっと忘れられない味わいが口の中に広がります。
「CEO しいお」イチオシは、この「どっちもカレー」です。

よくばりな方にも、猛烈にカレー好きな方にも、間違いない美味しさをお届けします。

■あなたのお店も明日から、すぐにカレー専門店になれる!

あなたのお店も明日からカレー専門店として売上UP!あなたのお店も明日からカレー専門店として売上UP!

すでに累計販売12万食突破の「カレーの虎の本格スパイスカレー」が、ついにあなたのお店の看板メニューにできるようになりました!

新しいカタチのフランチャイズシステム、「メニューライセンス」で、高額な契約や面倒な縛りがなく、早くて安くてカンタンに、売上げUPが叶います!

メニューライセンス提供であれば、あなたのお店でも1日100食以上の本格スパイスカレーの販売が可能に!

カレーの虎のメニューライセンスなら、ノウハウ提供だけではなく、成功事例の紹介も随時行います。

ロイヤリティもなく、既存の店舗名・店舗改装の必要もなし!

料理人不要で、簡単工程廃棄ロスゼロと、イイトコどりのいいことづくし! 

そんなカレーの虎の本格スパイスカレーを、ぜひあなたのお店でもお客様に提供してみませんか?

■今ならカレーの虎の本格スパイスカレーを試食でき、メニューライセンスについても詳しく知ることができる試食会&説明会を開催中!
 

—————————————–

\ お店の売上をアップさせたい方向け! /
本格スパイスカレー試食会&メニューライセンス説明会

—————————————–

2月28日(火)から毎週開催!

1週目〜4週目は東京(東京都北区上十条2丁目24-9 イトービル1F パスタの虎にて開催)

参加費 3,000円/お一人様

5週目以降は大阪・名古屋にも展開予定

※必ずお腹を空かせて、ご参加ください!

▼▼▼Webで参加申込み▼▼▼

カレーの虎 | 今だけスパイスカレー3食分サンプル無料プレゼント!
カレーの虎では、23種類のスパイスをふんだんに使用し開発した本格スパイスカレーをご提供。カレーは3種類。一度食べたらクセになる上に、身体にもとても良い薬膳カレーです。今だけカレーの虎のカレーを、3食分無料でプレゼントいたします!
タイトルとURLをコピーしました