コンタクトレンズ市場の最新動向、需要、ステータス、およびグローバルブリーフィング2023-2029

この記事は約5分で読めます。
コンタクト レンズは、目の角膜に直接装着して視力を改善する軽量の矯正、美容、または治療用デバイスです。コンタクトレンズを使用すると、扱いにくくかさばる眼鏡を使用する必要がなくなるだけでなく、美的魅力を高めるという追加の利点も得られます。さらに、コンタクトレンズは、近視、遠視、老視、乱視、緑内障などの一般的な眼疾患の治療にも使用されます。
高齢化人口の増加、美的外観を向上させたいという人々の欲求の高まり、眼科疾患の蔓延、多焦点レンズやその他の新しいレンズの導入が、コンタクトレンズ市場の成長を大きく後押ししています。しかし、市場は、他の眼科機器や、光屈折矯正角膜切除術 (PRK) やレーザーなどの矯正処置の受け入れの増加と、眼感染症や角膜潰瘍などのコンタクトレンズの副作用の増加により、障害に直面しています。人口の高齢化、経済の改善、世界的な可処分所得の増加などの要因は、コンタクトレンズ市場が急速に成長する主な理由であり、市場成長のための多くの機会を提供すると予想されます。

調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のコンタクトレンズ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

コンタクトレンズ市場の需要は何ですか?
コンタクトレンズ業界の消費者の好みは?
コンタクトレンズ市場の市場の原動力は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

詳細はこちら:https://bit.ly/3YEVGIn

回答者に尋ねた質問の一部:

• コンタクトレンズのモダリティ分析とは?
回答- モダリティに基づいて、再利用可能なものと使い捨てのものに分けられます。再利用可能なセグメントは、世界の業界で最大のシェアを占めています。屈折異常患者の増加と着用者数の増加は、屈折異常患者の間でこれらの製品の需要が高まっている原因です。さらに、耐久性や快適性など、再利用可能なレンズに関連する利点もあります。一方、使い捨てセグメントは大幅な成長率を記録しました。これは、装用時の合併症を軽減するため、1 日使い捨てレンズへの人口の増加傾向に起因しています。

• 需要が高いのはどのデザインですか?
回答 – 設計に基づいて、トーリック、マルチフォーカル、球面に分割されます。球状セグメントは、最大の市場シェアを占めると予測されています。球面レンズの市場シェアが最も高いのは、この分野での技術的進歩の高まりと、成人人口の間でのレンズの採用の増加によるものです。一方、トーリック セグメントは、業界で 2 番目に大きなシェアを占めていました。このセグメントの大幅な成長は、乱視の有病率の増加と新製品の発売に起因しています。

• コンタクトレンズが購入される主なチャネルは何ですか?
回答 – 調査中に、流通チャネルに基づいて、眼科医、小売店、およびオンライン ストアに分割されていることがわかりました。小売店セグメントが最大のシェアを占めました。小売店セグメントは、小売店が提供する割引と大規模な店舗チェーンの浸透と組み合わせて、小売店で手頃な価格で高度な製品を発売するメーカーのイニシアチブに起因しています。
さらに、グローバル業界における小売薬局セグメントの力強い成長は、先進国の小売店の強力なネットワークによるものです。オンライン チャネルの高い成長は、先進国におけるこれらのデバイスのオンライン販売に対する規制政策の進化と、主要な電子薬局プレーヤーの市場への参入に起因しています。

 

 

 

査結果の一部:
1- 調査中に、1 日使い捨てレンズは、アクティブなライフスタイルで広く使用されている柔らかく柔軟なプラスチック素材であることがわかりました。個人はスポーツ活動に積極的に参加しており、他の人は毎日使い捨てのレンズを使用することを好みます。また、これらのコンタクトレンズの採用は、さまざまな健康上の利点のために増加しています。

2- 目の安全性に関する懸念の高まりにより、毎日の使い捨て用品の需要が高まる

レポートからのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、新しいレンズのセットはユーザーに快適さを提供するため、1 日使い捨てレンズの好みが高まっています。そのため、多くのプレーヤーが 1 日使い捨てレンズの開発を開始しました。これらのレンズは、ほとんどのユーザーから最も健康的なコンタクト レンズと見なされています。アイケアの専門家は、より長いレンズ交換に伴う問題を回避するために、1 日使い捨てレンズを処方しています。

当社について:
MarketInsightsReports は、ヘルスケア、情報通信技術 (ICT)、テクノロジーとメディア、化学、材料、エネルギー、重工業などの業界の垂直市場に関する共同市場調査を提供します。統計予測、競合状況、詳細なセグメンテーション、主要な傾向、および戦略的推奨事項が含まれます。

 

タイトルとURLをコピーしました