乳製品原料市場の生産、需要の伸び、および2029年までのビジネス見通し

この記事は約4分で読めます。
デイリー食材とは、牛乳から得られる食材です。それらは多くの健康上の利点と栄養上の利点を提供し、独特の食感、風味、優れた栄養価を持っているため、成長を助ける良い風味があります.
乳製品原料のさまざまな特性は、食品および飲料業界のさまざまな用途に使用されており、予測期間中の乳製品原料の成長を促進する主な要因であるメーカー間の乳製品原料の需要が高まっています。インスタント食品の消費の増加と個人の間での健康的な食事への意識は、今後数年間で乳製品原料市場の成長を後押しする他の主要な要因です。 

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の乳製品原料市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
乳製品業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査委託先: Exactitude Consultancy
家 調査対​​象
: 企業や顧客の主要なオピニオン リーダーおよびエンド ユーザー 500 人。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、乳原料系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

乳成分の種類とは?

回答: 私たちの調査では、ミルク プロテインは、いくつかの乳製品の製造に広く使用されているため、乳製品業界の大部分を占めると予想され、カゼインとカゼイン塩が豊富で、その後に他のタイプが続くことがわかりました.

 

 

 

乳製品原料 を購入する流通経路は?

回答:人々がどのように乳製品原料を使用のために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (60%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (40%) はより一般的な形で使用されます。

 

乳製品原料の用途は何ですか?

回答: 当社の調査によると、製品の人気の高まりがセグメントの拡大を推進しているため、ベーカリーと菓子 (50%) が乳原料取引の最大のシェアを占めていることがわかりました。 (25%)、スポーツおよび臨床栄養 (15%)、乳製品 (5%)、およびその他 (5%)。
 

調査結果の一部:

私たちの調査では、体の成長をサポートし、血圧(BP)をコントロールするなど、乳製品を消費することの健康上の利点に対する意識が高まっている世界中の消費者によって、乳製品成分が広く使用されていることがわかりました.
もう1つの重要な発見は、エネルギー源となる炭水化物、筋肉を構築するためのタンパク質、激しい運動中に骨を強化し、電解質を交換するためのビタミンとミネラルを提供するために、スポーツ栄養に乳成分が使用されていることです.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、評価期間中に、都市部および準都市部のハイパーマーケットやスーパーマーケットでの乳製品原料の入手可能性が高まることが予想されます。さらに、健康と軽さを維持するために栄養価の高い食品を消費したいという若者の欲求に触発されて、食材の起源に対する関心が高まっています。

 

タイトルとURLをコピーしました