乳製品代替市場の上昇傾向、需要、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。

乳製品代替品は、乳製品のより健康的な代替品として使用できる植物ベースの食品および飲料です。アーモンドミルク、豆乳、ライスミルクは、世界中で最も人気のある代替乳製品の一部です

代替乳製品の需要は、乳製品中のホルモン、殺虫剤、抗生物質に関する懸念から生じています。牛乳アレルギーと乳糖不耐症の発生の増加により、予測期間中に乳製品の代替品の需要がさらに高まると予想されます。乳製品の代替品に対する最近の需要の急増は、過去数年間のダイナミックな成長と相まって、植物ベースの原料の根強い人気と乳製品の代替品の採用率の上昇によるものです。

 

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の乳製品代替市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

健康的な生活を維持するための低糖および低カロリー製品の消費の増加は、市場の需要を世界的にどのように駆り立てますか?
都市部のスーパーマーケットやハイパーマーケットの数が増えており、世界的に市場の需要を牽引しています。
植物由来飲料の有益な機能に対する消費者の意識は、ビジネスの成長を半減させていますか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 7 月 1 日~2022 年 10 月 25 日
調査機関:
調査請負業者: exactitudeconsultancy

House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売型企業、代用型エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

代替乳製品にはどのような種類がありますか?

回答: 調査中に、大豆やアーモンド クリーム チーズ、サワー クリーム、レギュラー チーズなどの製品が、予測期間中に乳製品の代替品の需要を促進すると予想されることがわかりました。ただし、ミルク セグメントが最大の市場シェアを保持しています (アーモンド ミルク、豆乳、オーツ ミルクなど)。

 

代替乳製品の処方とは?

回答: 調査の結果、代替乳製品は加糖または無糖のいずれかであることがわかりました。しかし、無糖の健康的なライフスタイルへの意識の高まりにより、より好ましい.

 

乳製品の代替品を購入する主なチャネルは?

回答:人々が乳製品の代替品をどのように購入したかを理解したいと思ったため、これが私たちの重要な質問でした。しかし、人気が高まっているため、主流の店、専門店、オンラインストア、フードサービス、カフェなどのその他の施設で簡単に見つけることができます.

製品ソースは何ですか?

回答: 私たちの調査によると、大豆、オートムギ、ヘンプ、米、アーモンド、ココナッツなど、さまざまな選択肢から乳製品の代替品を得ることができます。

 

調査結果の一部:

私たちの調査中に、さまざまな食文化のために乳製品の代替品が若者の間で非常に人気があり、乳製品の代替品はビーガンで乳糖を含まないことがわかりました.
メーカーは、大豆水ミックスや新鮮な大豆飲料などの新製品の開発に注力しています。
代用乳の製造業者は、多くの場合、スーパーマーケットやハイパーマーケットへのトラフィックが多いため、自社製品をスーパーマーケットやハイパーマーケットで販売することを好みます.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、食品や飲料への使用が増加しているため、乳製品の代替品の生産が急増しています。牛乳セグメントは最大の市場シェアを保持しています。ただし、ビーガンヨーグルトは若者の間で非常に人気があり、需要があります. 乳製品に代わる植物ベースの牛乳は、カロリーが少なく、脂肪が少なく、水分が多い傾向があります.
 

タイトルとURLをコピーしました