【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の体外式除細動器市場の状況を把握するための調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
北米は、ホテル、学校、鉄道駅、高速道路などの他の公共施設とともに、病院への体外式除細動器の設置数の増加により、2022 年に主要な体外式除細動器の市場シェアを獲得しました。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月11日~12月19日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品タイプによって、体外式除細動器市場はどのように分類されますか?

体外式除細動器の市場規模は、製品タイプ別に、手動式体外式除細動器、自動式体外式除細動器(AED)、ウェアラブル除細動器(WCD)に分類されています。自動体外式除細動器はさらに、半自動体外式除細動器と全自動体外式除細動器に分類されます。

製品タイプ別では、現在、自動体外式除細動器市場が世界の体外式除細動器市場を支配しており、予測期間中も、大手企業による取り組みの増加、医療施設での除細動器導入の増加、複数の公共アクセス除細動プログラムの利用可能性などからその傾向が続くと予想されます。しかし、ウェアラブル除細動器市場は、心血管疾患の増加、老人人口の増加、非侵襲性デバイスの使いやすさなどから、予測期間中に大きく成長することが予想されます。

質問:体外式除細動器市場で好まれているのはどのエンドユーザーですか?

エンドユーザー別では、病院、プレ病院、公共アクセス市場、代替医療市場および家庭に分類されます。

エンドユーザー別では、病院セグメントが2022年の外部除細動器業界を支配しており、病院を訪れる患者数の増加、主要メーカーが採用する新しいビジネス戦略、病院による外部除細動器の採用拡大により、今後も市場の支配が続くと予想されます。しかし代替医療セグメントは、高速道路、ショッピング モール、ホテルなどの公共の場所での除細動器の設置の増加により、予測期間中にかなりの成長が見られると予想されます。

質問:体外式除細動器市場を牽引している主な要因は何ですか?

公共機関や民間企業による公共アクセス型除細動器(PAD)に対する注目が高まっていることが、外部除細動器市場の成長を後押ししています。

また、先進的な除細動器デバイスを開発する大手企業の増加、心臓停止のリスクが高い高齢者の急増、心疾患の発生率の増加などが、市場の成長をさらに加速させています。除細動器は、心臓の除細動とペーシングを行うことができるデバイスです。

体外式除細動器には、主に手動式体外式除細動器、自動式体外式除細動器(AED)、ウェアラブル除細動器(WCD)の三つの種類があります。手動式体外式除細動器は心停止の治療に、WCDは心筋梗塞の治療に使用されます AEDは高効率と使いやすさから突然の心停止の治療(SCA)に使用されています。そして、世界の除細動器の中でかなりのシェアを占めてきました。しかし、プレーヤーに対する価格の増加が、体外式除細動器市場の成長を抑制しています。

技術的に高度な除細動器の採用が進んでいること、良質な医療に対する需要が高まっていること、SCAの有病率が上昇していることなどが、体外式除細動器市場の成長を促す主な要因となっています。 さらに、主要な市場参加者が公共アクセス用除細動器に対する関心を高めていることや、世界中でトレーニングや意識向上プログラムが増加していることも、体外式除細動器市場の成長を促進する要因の1つとなっています。

調査結論 :

体外式除細動器市場は、除細動器が不整脈の監視と治療を可能にし、除細動の適応も拡大していることから、医療従事者にとって興味深い市場となっています。除細動器には目覚ましい技術的進歩があり、心臓病患者の心拍を管理するための高度な治療方法が提供されています。これだけじゃなく、不整脈、突然の心停止(SCA)、心不全の発生率の上昇、技術の進歩および心筋梗塞の早期予防の重視などが、体外式除細動器市場の成長を促す主な要因となっています。

さらに、安全性と効率性を向上させるための次世代体外式除細動器の技術革新が進むことで、市場に有利な機会が生まれると予想されます。

除細動器は、デバイス関連の問題を特定して対処する業界の能力を強化することを目的としています。

SCAは、生命を脅かす疾患であるとともに、世界的な死因の上位を占めています。この疾患は、適切なタイミングでの除細動と早期の介入により、うまく治療することができます。

続きを読む: https://bit.ly/3HuHYBQ

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました