営業支援、DX事業を展開するTagMo社が繋がりたい企業にピンポイントでアポにつながる「猫の手セールス」を提供開始

この記事は約2分で読めます。
営業支援、DX事業を展開するTagMo合同会社(本社:神奈川県川崎市、代表社員:久保 智也 以下当社)は、月額5万円で、フォームDMでも、テレアポでもないリモートワーク導入企業にもサクサクアプローチできる新しいアポイント獲得手法「猫の手セールス」をリリース致しました。

▼背景
以前はオフィスが基本のワークスペースで誰かが常駐していたものの、リモートワークが導入されたことにより、テレアポやフォームDMなど従来の方法だと確度の高いリードを取ることが難しくなってきました。

猫の手セールスはリード獲得の課題における対策としてLinkedinを活用した営業DXでリード獲得自動化を可能とします。
大規模システム導入に依存しない営業DXで、貴社のマーケティング業にご負担をかけることなく「新規リード獲得」「新規商談獲得」をサポートいたします。
 

▼サービス概要
サービス名:猫の手セールス
提供開始日: 2023年1月1日(日)
利用料金 : ¥50,000/月~
サービスサイト: https://nekonotesales.com/

▼TagMo合同会社について
TagMo合同会社は、セールス/マーケティングBPOをテーマに企業様の売上UPの生産性を向上します。『猫の手も借りたい』という時の猫の手を差し伸べる会社です。
”あらゆるめんどくさいに寄り添い続ける!”をビジョンに各企業様の事業課題を解決し事業貢献に寄与いたします。

▼会社概要
社名:TagMo合同会社
代表者:久保 智也
設立:2019年5月
事業内容:セールス支援・ウェブマーケティング支援・クリエイティブ制作 
URL:https://tagmo.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました